2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

消滅。

今度の消滅の仕方は半角・全角ボタンを押そうとして、Escボタンを押してしまったからです…… もうダメです…… 穴掘って埋まってます……。キーワードは、いい加減ぶち切れ、バトン、食費、ブーストメール/キャバメールです。更新方法パクってすまん。ばっどすみ…

そろそろ

時間が来たようです。 試験行ってきます。

最近の夢。

最近、よく夢を見ます。 しかもなんかイカレた夢ばっかりです。 アイマスの千早を嫁にもらった夢がすべての始まりなのですが、おとといあたりはなぜか友人連中(おっちゃんがいたのは確かだがほかのメンツは憶えてない)とダンジョンにもぐっておりました。…

アイマスの話。

Tさんとおっしゃる方が部室に来て言いました。 「お前の日記最近やべえぞ。アイマスのキャラ嫁にもらうとかよー」 ……返す言葉もございません。 でも、まだ16週プレイしないとエンディングは見れないのですよ。 あと、ここ見てるきぼう大佐とかにお尋ねしま…

本日、追試。

え〜、この前、見事玉砕した組織学の追試があるのが今日なわけなのですが。 筆記試験ならともかく、プレパラートを見てどこの組織なのか言うという試験で、プレパラートの置いてある部屋を開放していないというのはどうかと思う。 勉強もなかなかやりづらい…

アイマスバトン

そしてぱてぃ@鬼さんから拾ってきた、アイマスバトン。 さくさく回答いっちゃいましょう。■アイマスを始めるきっかけは? 師匠とそのほかもろもろの人に勧められて。何でこんな方向に進んだのかは全て雪歩に萌えたところからでしたw ■アイマスで最初に選ん…

無条件バトン

またもみほちんから回ってきた無条件バトン。無条件らしいので強制回答w1.無条件でトキメク好きな人三人 ・黒髪長髪。千早とか。 ・かわいい人。自分基準でなので決して見た目のことではない。 ・かわいい巫女さん。2無条件で嫌いなあんな物を三個 ・納…

学校バトン

みほちんから回ってきた学校バトン。 まあ、懐かしいので回答しておきませう。☆小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?☆ 小学校の6年! ☆1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?☆ え〜〜と、多分中高で5年お世話になったⅠ先生かと。 色々…

待ちに待った日曜日

ついに日曜日の到来です。 休みです。 昼までねられます。 全自動目覚ましが朝に起こしにやってきますが、朝ごはんを食べるともう一度布団の中へ。 チェックしておきたい番組は録画予約。 ああ、何てシアワセなんだろう(感涙) オヤスミナサイ。 zzz…… 昼飯…

本日の練習。

本来ならRUN+サーキットだったんですが雨が降ってきたためにエルゴつきサーキットに変更。 A澤組と合同でサーキット開始です。 で、結果を見てて面白かったんでこっちに書きますが。 私とA澤と、1分漕のこぎ方が全然違う……というか正反対なんですね。 各…

ええもうほんとに末期症状です

朝、寝ていると夢を見ました。 千早(アイマスのキャラクター)に告白されて何故か嫁にもらってました。 ……どうやら末期症状のようです。

で、一人罰ゲーム

というわけで後輩たちが来る前に一人罰ゲームで漕ぎます。 そりゃもう、漕ぎます。 こんな私なんて穴掘ります、埋まってます。 というわけで結構マジメにこいで6000メートル。 そんなことをやってると栄ちゃん到着。 「何やってはるんですか??」 「一…

朝起きて〜くわえるパンと一騒動〜♪

本日、朝6時におきました。 というか、最近年末年始の不規則な生活がたたったのか、不眠症気味です。 0時に寝ても2時に起き5時に起きして、一日2、3回目が覚めるので全然疲れが取れないです。 部活始まれば治ると思ってたんですがまだ治りません。 ま…

ポジティブ!

対戦4連敗しました……orz 後もなくなりました……orz でも、 悩んでもしかたない ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ ググってもしかたない 迷わずに進めよ 行けばわかるのさ ヘコんじゃった時は 一発泣いて そして復活するのさ そんでもダメなら シャワー浴…

穴掘りの歌

いつつ胃痛の患者さん〜 むっつ胸から心雑音〜 ななつ内診やりなおし〜 やっつ薬剤投与して〜 ここのつ今夜が峠です〜……一言言いたい。 これが穴掘りの歌というならそれは患者さんの胃に穴を掘る歌ですか? 亜美真美さん……(笑

アイマス日和、ということにしておく

そんな今日は見事なアイマス日和。 挨拶もそこそこにゲーセンに吶喊。 しゃこしゃこレッスンをこなしてからオーディションへ。 ランク限定オーディションになぜかファン増大4万人というステキなオーディションが出てたんで迷わず特攻。 なんかPCがわさわ…

よく似ている人が一人いまして。

夢を、見ていました。 夢の中のその人は、とても不幸で、最初の登場時には学年が下がり、 そのつぎに登場した時にはたかられまくって所持金が下がり。 そのつぎに登場した時には大人の事情でレベルが下がり。 この世の不幸を体現したかのように下がり続ける…

今日一日

とにかく雪歩SSのプロットをあげてました。 とりあえず形になったのは二つ。 片方は多分そのままでも使えるけど、もう一方はこのままだと単独ではのせられないので、もう一つ書かないとダメくさい。 そして観音 王子さんとこで見つけた千早のイラストに萌…

とりあえず電波はり

詐欺グループ摘発 まあ、皆さんご存知の奴なんでしょうけど新年ということで。

今日のできごと。

朝起きて、日記を更新。 更新しに10時ごろから取りかかって、正午くらいにようやく完成。 そして「この内容を登録する」ボタンをぽちっとな ・・・・・・。 「ページが存在しません」 ……。 ネバー!!! い、一時間半かけて書いた日記の本文がオシャカに………

本日の一言。

アイマスはじめたということを聞いたおっちゃんの一言。 「はやく普通の世界に戻ってこいよ〜」 ……うん、私もそう思う。

Now is the time!

みかんのうたなんかかけながら翌日に日記更新してる私はなんなんでしょうかとか思うけど深くは気にしないことにする。 カラオケが終わったあとは再びアイマスかと思いきや、梅田のメイド喫茶めぐりに。 …………。 ……いや、いいんだけどね? ……なんかどんどん変…

それから……

今回の各チャプターのネタがわかる人はお友達になってください。 とにもかくにもお嬢到着。 それでは引退式へと乗り込みます。 まずは大佐。 ・・・・・・・・・・・。 ネタバレになるので詳しくはかけませんがええ話や(涙 でも。 私は雪歩をトップアイドル…

Yes, it's my true love!

そんなアイドルマスターにも、お別れのときはやってきます。 それが「お別れコンサート」。 武道館とかドームとか、トップアイドルならそういうところでもお別れコンサートができて、お別れもトップアイドル「らしい」ものになるんですけど。 そこそことか、…

VIBAおんなのこ同盟

新年に入る直前あたりから、iDOLM@STERを始めました。 いや、なんと言いますか、可愛い。 そりゃもう、自分が育てているアイドルユニットだからって言うのもあるんですけど。 こう思わず感情移入して、トップアイドルを目指す自分のキャラクターを本気で応援…

懐かしいネタであけまして

3の点を打ち忘れるというのは世界の法則です。 わからない人はみんなでONEをやりましょう。 そんなこんなで今年もよろしくお願いします。 本年もよい電波を。