2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みこみこナースの使い道

みこみこナースはこんなこと にも使われてる模様。 いや、これがどうしたって感じではあるんですが。 こんな感じでCMにつかってるとこもあるくらいですからおかしくはないんでしょうけど。

さて、Rand\兄さんのとこからですが

ここから始まるハートウォーミングストーリー。 トムとジェリーの夏休みさんのとこでこれからもつづくみたいのなので皆さんどうかチェックよろしく。 つぶらなひとみのトムの姿がすごい可愛いです。

今日の朝練が終わって。

朝練が終わってまったりとしていると、突然外から鳴り響く雷の音。 ……やばげです。 とりあえず雨雲レーダーで確認…… ………。 …………なんか真っ赤なんですけどぉっ!? あたり一面真っ赤。 つまり時間降水量15mm以上。 ……ええもう土砂降りでしたさ。 そのおかげで…

滋賀医と並べ

滋賀医のダブルスカル、メルクリウスと並べ(レース形式の練習)をやってきました。 500mのレースだったんですが、相手は優勝候補だけあって速い速い。250くらいまでは粘りましたが、そこから一気に突き放されました。 コンディションが悪くて実力を発揮しき…

リンク増設。

というわけでボート関連、おやじスカラー戸田日記をリンクに追加。 ボートの知識はかなり詰まっていて結構参考になりますね。

その名はラオウ様

一回生、Y田がラオウ様として覚醒いたしました。 これにより、ラオウの紹介文(師匠作)を改訂したものがY田の紹介文となります。 それではまず、ラオウの紹介文から。ラオウ 覇王ポケモン 世紀末の覇者となるべく運命づけられ、その運命に翻弄される。 常に…

ぐるぐるヤー ぐるぐるマー

そんなわけで早く帰ってこれはしたものの、何をしたものか。 とりあえず今後のことを考えてGNO2でVPに挑戦してみることに。 戦術考えるのが上手くいかない……。 まあいろんなとこを見て回って組んでみよう。 そして組んでみた今の編成。 明日には変えるけどそ…

あっちもこっちもトラブルぶるぶる

とりあえず試合前だから……といってもどういうことをやったらいいのかというのが2回生クルーだからっていっても全くわかっていない私たちにカンパイ。 とりあえずT橋さんに言われたメニューをこなしていこうという方針で。 というわけで今日のメニューは30本×…

色々言いたい。

こじんてきな つごうで よていをころころかえるのは やめてほしいなあ(吐血)

今日も色々ありました。

文句を言いたいことも、うれしかったこともありますがとにかく疲れました。 もう寝ます。

昨日の奴。

なぜかバトンを渡した相手が携帯ではちゃんと表示されるのにパソコンではRAND\兄さんとbadsmithしか表示されてないので再度書き直します。 RAND\兄さん badsmith マシダさん フエフキムジナの「おっちゃん」 これを見ていると思われる一回生。 以上5名(かそ…

ラムネ

気がついたらラムネの多恵先輩編を購入していました。 なんか必要以上に感情移入できて微妙。 というか最近、自分の萌えが年上にシフトしてきつつある模様。なんでやねん。

びでおげーむばとん

きたみちさんからビデオゲームバトンがなげられました。 とりあえずご期待通りに答えられるかわかりませんがぐるぐる回答言ってみよー!! 1.コンピュータに入ってるゲームの容量 えーと、概算でトータル15ギガぐらいです。多分もうちょっとだけ少ないかと。…

ぽんこつ度チェック

ぽんこつ度チェック なるものを起動してみました。 そして結果。あなたは14157.149 ポンコツです。 重度のポンコツです。 貴方は周囲に自分の実力を知らしめようと頑張っているかもしれませんが、もはや諦めて下さい。 貴方の身体には既にポンコツが染み付い…

で、やってること

やることが見つからない(一部現実逃避込み)のでとりあえず何かゲームを……とごそごそとゲーム入れをあさってみると出てきました。 その名は「アイシア」。 そう、過去七瀬葵がイラストを手がけたからという理由で初回限定版\12000なんていう割に合わない買い…

今日の練習

……は、右足がヤバイことになっているという少年Aの都合により中止となりました。 正直疲れもたまってきてたとこなんでありがたい限りです。 でも、いいかげんに1000mのタイム計らないとダメな気がするんだけど? ……まいっか。

もすかう

……dora-sun殿、やられました。 いや、存在自体は風の噂程度には聞いていたんですがこれほどとは。 ステキに電波ですね。 これは「マイヤヒー」と同じく歌詞を全部覚えてしまわないと(w しかし、このゴレンジャーもどき、青がすげえ気になる(w とりあえず…

死んでるらしい。今も。

結局昨日は色々と疲れたため更新できずでした。 なんというか、「明日〜をはろう」という宣言は明日休みますよ宣言みたいになってきてますね。

そろそろ電波が足りません

最近この日記に電波が足らなくなってきているとの報告が各方面から。 まあ、いらないとか言われたりもしますが(爆) でもまあこの日記は電波日記ですんで電波ソングのない電波日記はラーメンマンのないキン肉マン、MACのないウルトラマンレオ、飛鳥のない快…

かぎ

別にONEだのKanonだのAirだのCLANNADだの、ちょっと昔のでMOON.なんてのとは一切関係がありません。 いや、どれも結構お気に入りですが!! 今朝練習に来てみると艇庫のドアに鍵がかかっていました。 慌てず騒がず鍵を取り出して回そうと…… 回そうと…… …… ………

今日もモーション

紅翔だと全然やる気が出ないんですが(w とりあえず再びノーワークをちゃんと漕げるようになるなんていうレベルからやり直さないといけねくなったのでかなり鬱。 昴流はなんとか月末には復帰予定。それまでに何とかしておきたいところ。いろいろと。

もえよん廃刊。

えー、ぐだぐだと迷走を続けつつも、買い支えしないと廃刊になりそうだからと思った温かい読者たちによって支えられてきたもえよんがついに廃刊だそうです。 結局一年しかもちませんでした。 人気作品は最期に単行本化されるとのこと。 また人気作品もしくは…

18:53 そのまま湖西道路に突入。国道161号線から山科に向かう。

18:46 マシダさん、半ギレで琵琶湖大橋突入

18:07 四日目最終地点 大同川河口 着

着艇は一応可能。草むらが少なく置き場がない。 モーターボートが多い

17:54 愛知川 着

四日目最終地点のはずだったが、浜辺の保全工事と通行止めができたことにより使用不能に。代替地として大同川河口をリストアップ

17:14 矢倉側通過

鳥人間コンテストの台を確認。 渋滞に捕まる。

17:08 四日目交代地点 磯漁港

アレゲな宗教団体(公明党とつながりあり)の研修所をすぎて一本目の分岐を右へ。 路駐。遊泳域の南側にスペースがあるのでそこで乗りかえ

16:33 三日目最終地点 姉川南浜水泳場 着

宿泊は民宿「伊里船」 有料駐車場(500円) 公衆トイレあり 無料駐車スペースはやや離れたところにある かなり海っぽい雰囲気。遊泳域が広く、船をつけられる範囲が狭い。

16:08 三日目交代地点 尾上港 着

結構いい感じ。浜は静か。水は綺麗。ゴミは多いので踏まないよう注意。 近いので寺の駐車場の使用を推奨。