2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一つ曲がり角一つ間違えて

気がついたら京産大の前にいました。 ちなみに目的地だったのは岩倉のバイト先。 距離にすると西に5キロは軽く離れてます。 しかも道がないから道のりだと10キロ近いし。 しかも岩倉というのは一つ山を越えないといけないところなんですが、山を越えたらなぜ…

マビノ×スタイル

ついにKIDが新作「マビノ×スタイル」を発売しました。 初回限定版で\10290。 こんなのを買うなんて正気の沙汰じゃありません。 しかし私はこれまでに九千円以上の初回限定版で「アイシア」「シスタープリンセス」「ロマンスは剣の輝き2」なんてのを購入して…

夢が明日を呼んでいる

部に何を求めるか、それは人それぞれだと思います。 しかし、ボートなどという修業僧のごときスポーツを続けるためには決して外せないものがあります。それは熱血です。愛と友情と熱血があればたいていのことはなしとげられるものなのです。 そもそもスポー…

新歓やりつつ練習

今日は相方のA澤がおサボりの日なのでU木さんにランドコーチを頼みつつシングルスカルで出艇。なんとかコース4周しようと思ってたんですが3周でストップ。やっぱり沈は怖いです。 それにしてもいい加減疲労はたまってきてます。 今日なんか最短17分で…

英才教育

知り合い(35、♀)が娘(10、♀)に「To Heart2」をやらせてたり「はにはに」をさせてたりするあたりある意味末期症状だと思う。しかもしかるべきところになら売れそうな画像ばっかり送らないでください。 そういう属性はないんで。てか犯罪者にはなりたくな…

先が思いやられます。

毎日更新がいきなり消えたことにそーとー先行き不安を感じていたりします。 やはり無理があったのでしょうか(汗

今週の言葉

「♪まーざーつー まーざつー」―――――木村拓也

武装錬金

ついに打ち切られてしまいました。和月の作品はどうしてこう打ち切られてばかりなんでしょう。るろうに剣心が名作だったのは当然なんですが、今回のもずっと「燃え」と「萌え」を維持していたというのに!! やはり時代は腐女子に迎合するっていうのか!?

ある少女の伝説

去年の五月に書いた作品が今頃になって所属サークルの一つである京都文芸団「彩」の批評会に上ってきました。 今になって読み返してみたら粗いこと粗いこと。 案の定突っ込みどころ満載で轟沈しましたさ。 でもあれ、さりげなく私が書いた作品の中で一番いい…

いらない人

昨日の新歓で新マネージャー志望の子にいらん子扱いされました。 おまけにtakeとの友情まで完全否定です。それがどうしたこの野郎。というか新入生にまでいぢめられる私っていったい……。 おもけにこれで入らなかったりしたら完全にいじられ損になる訳なんで…

ビバ移転

そんなわけではてなダイアリーが使いやすそうなので、ボート部からリンクを外されているこのうちに移転させてしまうことにしました。 ビバ移転。多分使いやすいと思います。