2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば。

毎年そろそろ削除の影におびえなければならん時期が来てるんですが、どうなってるんでしょうかねえ。

滋賀医との飲み会

ということで死者続発と評判の滋賀医との飲み会行ってきましたよ。 感想は…… 「飲み足りねえ」www いやまあ、酒はちゃんとあったんですがね。ウチの部員が続々潰れていって、最後無事に残ってるのが私と大先生だけになってしまったのが運のツキというかな…

きのうから。

昨日から、無駄に飲み会が連発しております。 17日・滋賀医大端艇部との交流会 18日・S物K学の会の追いコン 19日・R南クイ研同窓会もどき でもって。 19日は特殊感染病、20日は免疫病の試験なわけですよ。 ……耳鼻科は何とかなったけど、もう駄…

つづき。

つづきませんでした。 ……いや、そのまま手伝いに来たと称してた阿呆が元気に事故ったり シートがなかった二人が結局腰こわしてレース参加できなかったり レセプションでウチの部員の逸話はなしたれー、と後輩けしかけたら私の今さっきの失敗を話されたり ………

ちらり〜

本日、私は練習後にプロテインを飲んでおりました。 粉タイプなので気管に入ってむせました。 咳き込みますね。 ……鼻から粉ふいた〜(涙目)

まだ全然勉強してません。

勉強もしていないのにこうしてパソコンに向かって日記を書く。 悪い結末が待っているというのに見ることもしない。 人、それを……『逃避』という!!

新・対校

そういえば、今年の対校が決まりましたよ。C:E-chan S:Kawata 3:wolf 2:キム兄 B:たまごハンドルにしてるせいでわからない奴続出だと思いますが。 とりあえず、ストローク取れたのでちょこっと満足。 今年はエルゴが一番早いヤツがストローク、っ…

瀬田川にて。

もう大分と昔の話になってしまいますが、2/17・18に瀬田川で「瀬田川レガッタ」なるイベントがございました。 瀬田川流域の大学クルーで合同混成クルーを組んで交流・技術の向上に努めよう、という趣旨の大会です。 で。 対校クルーの一人が追試。 Jr.…

2ヶ月放置ってあーた。

えーと。 すいません、穴掘って埋まりますぅ……。