2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31は全国的にプール潜入の日

あと12時間ほどでドカンと新学期が始まる。夏休みのうちに宿題をクリアするどころかさらに課題が積みあがってしまって、首が回らないどころかもう今にもギロチンですっぱりばっさりいってしまいそうな自分にとっては死刑宣告に等しい新学期が十三階段の前…

あんまりどぅー!! ってことで。

あんまりどぅーな曲貼り付けちゃる。 恋愛CHU!

ちょっと待て前にもなかったかこーゆーの。

23日に高校当時の友人達と飲みに行きました。 で、そこで近いうちにボードゲームやるから来ないかと誘われたんですよ。 八人必要だがまだ全然人数が足りない。メンツに入ってくれないかと。 そう言われて行かないのは現役ゲーマーの名折れ、ボードゲームのル…

見つけられたので貼ってみる。

久々に電波ソングを見つけてみたのでここに貼るといたしましょう。 「株式会社バサラ 社歌」 あとあまりに有名なこれもついでに。 「金太の大冒険」 なお、おこさまは見ちゃめーです。

「ごきげんよう」「ごきげんよう」爽やかな朝の挨拶が以下略。

つい先日、師匠の新居でTRPGをやると言うことで枚方までチャリで行ってきました。 なお、何故か40分かかります。遠いです。 でもこれでも半分くらいになったんです。ブラボー文明の利器。 ……って家が近くなっただけやがな。 まあとにかく時間がかかる…