で。



体力つけなきゃとかで、久しぶりに家で早朝ランとか始めてみちゃったりするわけですよ。
だいたい40分強で9キロ強走るってルートで、浪人時代とか、現役当時の夏休みとかに走ってたルートなんですが。
いやぁ、遅くなってる遅くなってる。


これはいかん。


ということで翌日には、近くの公園で筋トレも入れてみました。
といっても、懸垂、腕立て、ハイジャンプだけですけれど。


死ねました。




さらに。




最後の締めのハイジャンプを終えて、ストレッチをしようとしたら、


ぶちっ。



右足からイヤーな感覚が。
……予想通り。肉離れ(全治一週間)でした。
さすが俺。なんてすっとこどっこい。


こんなやる気のないメンバーでフットサル部は頑張ってます。応援よろしゅう。