2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ宇宙人・メトロン星人

昔、ウルトラセブンという特撮がありました。 その第8話「狙われた町」にメトロン星人という宇宙人侵略者が出てくるんですが。 登場の仕方がとても和むんです。 夕陽さす六畳一間のアパートに、ちゃぶ台を前にしてどっかと胡坐かいてすわってて、モロボシ・…

え〜〜〜〜〜と

こんなのも見つけたのでやってみました。 ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・16.5%(最大100%平均50%) 精神年齢・・・・実年齢と同年齢(最大前後20才)非常に冷静沈着、非常に楽天的、あまり自分に自信のない人で…

腹黒い私?

さて、黒い人といいましても数多くいらっしゃいますが。 それとしましてもよっちゃんとおっしゃいますお方はとてもとても黒うございます。 というわけで、やってみれ。 腹黒度チェック 例によって、結果は適当にコメント欄にでも書いておいてもらえると面白…

部費が帰ってきました

その金額、なんと九万。 どれだけたまってたんだか。 にしても会計。 こんなたまる前にはよ返せよw

キス占い。

本日帰ってる途中でゆっちい嬢と話題になった占いを二つ並べておこうかと思います。 一つ目。キス占い 私の結果は あなたはディープキスです。 あなたはディープキス。舌と舌をからめあう情熱的なラテン系キッス。一度キスを始めたら延々数時間ノンストップ…

本日はボート部の忘年会です

というわけで行ってきました忘年会。 今日は何故かOBの方々がいっぱいいらしてたので、けっこうお高い料理がなんと千円でいただけました。 で。帰りしななんですが。 某主将のUさん(仮名)がとてもとてもマネさんがたにセクハラ発言をしておりました。 曰…

あの人からの手紙

あの人からの手紙というサイトがあります。 面白い手紙が受け取れるということなので、やってみました。 自分の名前 「エリック」 相手の名前には明後日会うことになっている人の名前を。 ぽちっとな。 エリックへ おっはー、エリック。○○だよ。今日は、ミー…

今日は17歳バトン。

書くことも少ないのでバトンをぼつぼつ回答していくとしましょう。 じゃあ、羽月さんからの「17歳バトン」 1 17歳のとき何を考えてた? 何にも考えてなかったかと。 オタクとしてもまだまだ底の浅かったころだし(だってこの頃初めて「てんたま」買って「メモ…

年末に向けて。

年末から新年、ビーストバインドNTとダブクロとカオスフレアとクトゥルフがまっているらしいので、シナリオをさっさと組んでしまおうと画策中。 この前のダブクロももう一度組みなおしてGMやりたいです。 さーて、たのしみたのしみ♪

ムカつくので悪魔協会に行ってみた

悪魔協会というページがあります。 そこで魂源を診断してもらってみました。 あなたの前世は 動物 です 相性診断コード 112314 まあ他の細かいことは置いておいて。 まあこれはこれで当たってるのかもしれない。 あー疲れた。

じゃあ占いついでに。

結婚適齢期占いとかいうものが出てきたんでやってみました。エリックさんの結婚適齢期は・・・30歳です チャンスが訪れるのは、9年後になりそうです。 ……もういいもん(涙 まあ結婚うんぬんって理解してるような年でもないし。 でも。 あなたは恋愛に対しての…

バラ占い

みほちんのところでバラ占いというものがはやっていたのでやってみました(←占い好き) 結果。 ●ハイブリッドティー・ローズ〜代表的な美しいバラ・大輪の花〜 ■あなたの基本性質 もって生まれた華やかで明るい魅力を持つあなた。オシャレや派手な遊びが大好…

バトンが三つほどきてます

リヨンから「シークレットバトン」 羽月さんから「17歳バトン」「二者択一バトン」 また今度ちゃんと答えますのでご勘弁を。 今日はこれだけ。

フォームを変えてみた

日曜の長漕のときに、太ももに体重をかけて引く引き方を試してみたらどうも結構上体が安定して漕げるみたいだったので漕ぎを変えてみました。そして本日の20分の結果。 1′59″4 ……落ちとるがな まあフォーム変えてしばらくはタイムが落ちるのは仕方ないみ…

ここ数日色々やりましたが。

ダイジェストでお送りします。 金曜・テスト終了後ムジナのみんなとやきいも。 やきいもというはかつてユニゾンシフトなる会社が新しく開拓したものなり。 焼餅と妹の合成というを寡聞にして知らず。 我、ひたすらやきいもを味わんとす。 しかして、やきいも…

流行語大賞。

まあ、「はてな」が「はてな2005ネット流行語大賞」なる胡乱なものをやっていたそうで。 で、それの結果。 まあ、いいけど。 というか、最近の流行らしいですから。 あっちもこっちも……

怪我するなとか風邪引くなとか。

え〜、スポーツ選手にとって、怪我とか風邪というものは競技の、そしてトレーニングの大敵であります。 しかるに、最近なにやら部内で怪我が流行してるらしいです。 というか、去年事故った身からすると、「手前らの怪我なんざ怪我じゃねえ」とか言いたいよ…

で、早速ですが。

ここ3年開催されていた、年末のフラッシュ職人さんたちの祭典、「紅白FLASH合戦」が今年は開催せず、このまま第3回まで出終了するということらしいです。 そのかわりに開催されるのが「Slashup 冬の陣」ということで。 去年もチェキしていた私としては残念…

ネットが落ちてましたよひゃっほう。

この前、ケイ・○プティコムのID認識トラブルで近畿2府4県&福井の一部、240万世帯で接続できなくなったとか言ってましたが。 それ、もろうちのことです。 その影響でネットはつながらなくなるし……。 おかげさまでジャブロー陥落の歓喜の瞬間にも立ち…

コート

最近めっきり冷え込んできたんで、去年購入したコートを出してきてもらいました。 ちょっときつくなってますがまだまだ十分着られます。 そして行きがけ。 「いってきまーす」 ぷち。 なんか引っかかる感触とともに何かが取れたような感じが。 そう。 コート…

というわけで。

まあ、発表はできる状態に持っていけたんですがいかんせんレジュメ作りが間に合わなかったと。そういうわけで来週に延期になりました。 まあよかったよかった。

しかし。

明日の英語の発表のレジュメ全然作ってなかった…… 間に合うかな(汗

「空になれ!」

それは世界を生み出した最初の言葉。 最も尊い、はじまりの言葉。 ……というわけで、この前に購入した「プリンセス小夜曲」クリアしました。主人公、アルくんのPC1っぷりがシャロットシナリオでは存分に楽しめたのでシナリオ的にはシャロットシナリオが一…