ボート

冬になりましたし、朝か夕方に、週3回くらいのペースで乗艇してこうと思います。 つきあってくれる人募集中。 曜日は応相談。

水樹奈々。

声優に、水樹奈々という方がいらっしゃいまして。 演歌歌手志望だったのが声優に転向したという異色な経歴を持つ方で、歌の上手さには定評があるもんだから声優歌手として最近大人気なんですよ。 で、ボーっとするついでに、パソコンでmp3をかけててふと思っ…

阪神タイガース

チキンハートと鬼スライダーで有名な中村泰広と、日ハムのちょいワル親父、金村暁のトレードが成立したそうで。 阪神コミュの一部では損した損したと騒いでるみたいですが、29歳でいつまでもチキンが治らないヤスですし、環境を変えるのはいいことでしょう。…

19時のニュース

でも書いてるのは23時www

で。

体力つけなきゃとかで、久しぶりに家で早朝ランとか始めてみちゃったりするわけですよ。 だいたい40分強で9キロ強走るってルートで、浪人時代とか、現役当時の夏休みとかに走ってたルートなんですが。 いやぁ、遅くなってる遅くなってる。 これはいかん。…

引退(仮)して、暇というのも嫌なので

フットサル部に入ってみました。 というかフットサル部を麻雀仲間が立ち上げたので、引き込まれてみました。 大会は11/11(日)で、ビギナーズカップというやつらしいです。 どこまでちゃんとできるのか正直不安ですが、なぜかレギュラーらしいので(人数不…

かえして! ニーソックス

最近、ニーソックスというものが流行っているのか、街を歩いてるとよく見かけます。 ニーソックス、長くいえばオーバーニーソックス。 涼しくなってきたせいか、スカートだとか短パンといった格好では少し肌寒い、そんなところに膝上までをカバーしてくれる…

というわけで復帰です。

西医体で惨敗したショックと、ぶっちゃけあと更新するのがめんどくさくなったので、mixiに引きこもっていたKawataです。 mixi日記ですら実は放置気味です。 あかんがな。

わらって みつめて たのしい 毎日にしたい

西医体までのこり二週間を切りました。 なんだか、本当にいろんなことがあった一年間だった気がします。 あとの期間、精いっぱい楽しんで漕いでいきたいと思います。 目指すは優勝。 ここをどれだけの西医体参加者が見てるのかしりませんが、どのクルーにも…

おねがい おねがい まずはお友達から

ある日の艇庫。マネージャーと某部員と私との会話。 私 「部内にカップル増えたなー」 マネ 「ですねー」 部員 「今って、何組いるんでしたっけ?」 私 「んーと、4じゃね?」 部員 「はー」 マネ 「私も彼氏ほしいなぁ」 部員 「欲しいんやったら、妥協せ…

いつも充電満タンパワー爆発しちゃえ

その一方で、最近いつも充電満タンパワー爆発してるものがあります。 あんまり充電されすぎててちょっと困るくらいです。 名を、「琵琶湖」といいます。 ……い、いや、石を投げないでぇぇぇぇぇぇっっっっっっ!!!! あのですね、台風とか来たじゃないです…

たまにね なくなっちゃう 体のバッテリー

最近、携帯が寿命なんじゃないかと思うときが多々あります。 正確にはその電池なんですけれども。 ……あっという間に電池切れを起こすんですよね。 これじゃ使い物になるかい、と、今朝艇庫に行く前にどれだけでバッテリーが切れるか試してみました。 4:48に…

そういえば

最近、低血圧がさらに深刻なことになっておりまして。 現在、最新の血圧が96/32でございます。 80/40を切ると、ショック症状でお迎えでゴンス。 たぁすけてぇぇぇ〜〜。 いや、ホントに、循環血流量があきらかにおかしいことになってるんで、体調あからさま…

艇庫のつれづれがヒマなので

「ToLOVEる」なんかより少年誌の限界を軽く突破していると評判の「みかにハラスメント」を艇庫のKawata文庫に加えてみました。 まあ、ToLOVEるより前に発行されてるから、今更といえば今更なんですが。 これで夜のお供も完璧だねっっっっ!! ……なんて…

好きな犬は赤犬です。

前の日記で犬の匂いをとか書いてたら、犬におしっこひっかけられる夢を見ました。 犬なんか嫌いです。 今後犬は全て、捌いて煮込んでシチューにしてしまうといいと思います。 呪いあれ犬畜生。

で。

近況報告。 ……コミケ、また本出すことになりましたwwwww いやまあ、私は行かないんですが。 またも懲りずにロマ剣2ですwww 今度はエリスメインのお話。 しかし、このブログ、今回の話題全部ついてこれるヲタな方々って読んでるのかな……?

じょそう

なにやら、前の日記で女装賛成やら反対やら色んな意見があるようですが。 ……ぶっちゃけ、おとボクとか舞―Himeになれるんならいくらでも女装してやんよ、とか思ってしまうのはダメなんでしょうか?w まあ、「ザ・ちぇんじ!」でも(古いな)かまわないの…

バレテーラー

よくわからないうちに、いつの間にやら「巫女について」とかいうところにトラックバックされてます。 よくこんな僻地見つけたなあとかトラバする意味あるのかとか突っ込みどころは満載ですが。 というかトラバされても一切むこうにこちらの情報は乗ってない…

ショートソングです。

現代短歌の秀作選にも選ばれてる歌なんですが。 なんというか、微妙にえちぃ感じがするのは私だけでしょうか?w いやまあ、ただそれだけのことじゃんと言えばそうなんですがね。

艇庫に寝るのはやめたほうがいいのかもしれません。

艇庫に一人で泊まったりすると、精神にきますね。 いや、マジでマジで。 え? なんでって? 夢の中でまでエルゴ漕がされますた。 メニューは10分漕・10分レスト×8! こんなメニューやったことねええ!!! つか、死にます。 マジ死にます。 しかもよく…

よくある台詞に

「どっこい、生きている」というのはよくある台詞なので、逆にしてみた。 反省はしていない。 ……というか、わりと、真実だったりするかもしれないw

そういえば

艇庫に独り寝のつれづれを慰める、インパクトのあるプレステソフト募集ちう。 当方、日本一ソフトウェアとサモンナイト、アトリエシリーズあたりはお気に入りです。 できたらRPGでお願いします。

そりゃ本がなきゃ死ぬんだから

本くらいためこみますよ。 そう開き直ってお気に入りのラノベその他で艇庫にKawata文庫(某T.T.先輩命名)をせっせこ作ってるんですが。 その中に入れようとしてるマンガのラインナップがおかしいです。 日高万里に柊あおいって、どこの文系乙女ですか…

パソコンがありません。

ということで携帯からの更新です。 字数制限があるんです。 というかいつものよーに長々とネタを書いていたりすると即行で字数制限に引っかかって消えてしまうのです。 ということでコンパクトにしないといけないらしいです。 テクマクマヤコンテクマクマヤ…

きんきょーほーこくー。

生活の拠点を艇庫に移してみました。 定期券が「石山←→京都」ですよ。 なぜか定期券の年齢が一歳若くされてますよ。 ついでに名前まで間違われてますよ。 これにより、私は堂々と偽名でJRを通っております。 そのせいでしょっちゅう自動改札に嫌われます。…

そういえば。

毎年そろそろ削除の影におびえなければならん時期が来てるんですが、どうなってるんでしょうかねえ。

滋賀医との飲み会

ということで死者続発と評判の滋賀医との飲み会行ってきましたよ。 感想は…… 「飲み足りねえ」www いやまあ、酒はちゃんとあったんですがね。ウチの部員が続々潰れていって、最後無事に残ってるのが私と大先生だけになってしまったのが運のツキというかな…

きのうから。

昨日から、無駄に飲み会が連発しております。 17日・滋賀医大端艇部との交流会 18日・S物K学の会の追いコン 19日・R南クイ研同窓会もどき でもって。 19日は特殊感染病、20日は免疫病の試験なわけですよ。 ……耳鼻科は何とかなったけど、もう駄…

つづき。

つづきませんでした。 ……いや、そのまま手伝いに来たと称してた阿呆が元気に事故ったり シートがなかった二人が結局腰こわしてレース参加できなかったり レセプションでウチの部員の逸話はなしたれー、と後輩けしかけたら私の今さっきの失敗を話されたり ………

ちらり〜

本日、私は練習後にプロテインを飲んでおりました。 粉タイプなので気管に入ってむせました。 咳き込みますね。 ……鼻から粉ふいた〜(涙目)