で、一人罰ゲーム

というわけで後輩たちが来る前に一人罰ゲームで漕ぎます。
そりゃもう、漕ぎます。
こんな私なんて穴掘ります、埋まってます。
というわけで結構マジメにこいで6000メートル。
そんなことをやってると栄ちゃん到着。
「何やってはるんですか??」
「一人罰ゲーム」
栄ちゃんはなにも言わず部室に消えていきました。


Kawataにはいいトラウマができたようだ。
レガッタでは応援してあげよう。


そして練習に入ることに。
20分漕が本日のメニュー。ほんとは40分だったんですが私の遅刻により栄ちゃんは軽くなりました。
なお、私は6000メートルも漕いでるので地獄です。
結果は考えたくもないです……2′02″2
栄ちゃんにも負けた……orz
てか、最近ほんとにエルゴが回りません。
明らかにフォームとかは良くなったのに……
教えてエロい人。