2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それは終わらない夏の遺産

今朝、艇庫に上がってくると、机のうえに鎮座まします謎のKIOSKの紙袋を発見。 中をのぞくと、「人形焼」の文字が。 これは神の贈り物か。 喜びのあまりコサックダンスで踊り出したくなるのをなんとか自粛。 しかし、そこで脳裏を過ぎる素朴な疑問。 「誰が…

小さくまとまれよっっ!!

今日は朝練が終わったあと、家に帰ってレポートをせっせこかいておりました。 提出期限が三月いっぱいなもんだから結構必死です。 そうこうしてるうちに時刻は16時。 17時から大学で筋トレということだったので、チャリにまたがりペダルを漕ぎます。 バ…

ということで

無事見つかったチャリとともに四条まででて、とりあえず昨日見てたエロゲの値段チェック。 「萌えろDownhill Night」は¥4500でした。 いい加減ストレス解消に大きなお買い物もしたかったので、これが大きなお買い物かはさておき買い込んでワクワクテカテカ…

チャリ・顛末記

え〜。 昨日、鍵かけっぱなしで放置してしまったチャリですが。 なんと、無事存在してました!! しかも、よくわからないことに、最初止めてた位置から移動されてたのにもかかわらず!! ありがとう、新福菜館!! 感謝感激雨あられ。思わずここで宣伝してし…

ひまなのでゲームサイトをあさってみたりする。

で、あさってたら普通に電波ソングを拾ってしまってちょっと鬱w なんで最近猫も杓子も電波ソングなんですかね〜。 でも、なんか普通に歌が下手なんである意味涙が……。 「ふぁみふぁみ」 い、いや、別にファミレスゲーが好きなわけじゃないですよ? あ、そう…

忘れ物。しかも結構致命的。

今日いつものように京都駅近くの路上に駐輪して帰ってきたんですが…… やべえ。鍵抜き忘れた。 ま、まあ、中華料理屋の裏手ですから、そこの客の駐輪だと思ってもらえたら無事に一晩過ごせるかも。 え? なんで即刻見に行かなかったかって? 気が動転してたん…

二次元ゲームヒロイン誕生日データベースより。

二次元ゲームヒロインデータベースで、自分の誕生日を検索してびっくり。 芳野さくら(D.C.)とか、「それ散る」の水無月瑛とか、結構有名なヒロインと同じ誕生日なのね、私。 てか、さくらはダ・カーポで一番お気に入りのヒロインだしかなりうれしいかも。 …

1・2・3・4 からあげやん!!

さてさて、今日は、合コンというものに呼ばれておりました。 というかむしろ、エサにされてました。 ……京大医学部って奴をエサに釣り下げて、寄ってくるおんにゃのこをとって食いたいのが見え見えな友人にカンパイ。 野郎メンツ見て、軽く眩暈がしそうでした…

最近、電波見つけたので貼り。

え〜、よく行くサイトがありまして。 そこで紹介されてたゲームのOPを電波度合いがなかなか高いんではっておこうと思います。 歌詞よく聴けば内容がわかってしまうのでノリだけで済ましておくことをお勧めしますw 「パピプペぱぺっと」 ショートバージョ…

最近の電波。というか再放送の電波。

最近、某所でブライガーの放送をやってくれてるんですが。 「夜空の星が輝く影で 悪の笑いがこだまする 星から星に泣く人の 涙背負って宇宙の始末 銀河旋風ブライガー、お呼びとあらば 即・参上!」 なんてカッコよく言ってくれるのはともかく。 字幕での歌…

やった、私、生き残りました!!

どうやら、管理人のTさん曰く、 「電波日記、別に残しといても問題ないやろ」 とのこと。 やった! なんか死にフラグは立ちまくってた気がするけど、死に台詞ははかなかったのが良かったのね!! こほん。 では、とりあえず生き残った喜びを……「をーうをう…

新歓シーズン開始とか。

そんなこんなしてる間に新歓が始まります。 我らがボート部(いや、S物K学の会もやらないとダメなんですけど)では医学部の新入生をひっつかまえ……もとい拉致……もとい、ナンパして、無事に瀬田の艇庫まで連れてこないといけないわけで。そのためには電話で…

リンクが……

去年のこの時期には削除されていたボート部からのリンクが、何故か今年は残されている……。 あまりにもボート部関係のことを書かないもんだから見捨てられたか?w それ以前に前に書いてからこんだけ時間が空いてるというのもなあ。 実はバトンとかまわってき…

3キャプ、天然女子校物語げっちゅー。

2/27に、ようやくといいますかなんといいますか、「特ダネ3面キャプターズ」「天然女子校物語」が発売されました。 長かった。 というか初出・H14年7月号ってなによそれw 4年近くかかってようやく一巻ですよ。 天然女子校物語はもともと一話完結型で女子…

京都駅にて。

本日、私はいつものように京都駅から帰ろうとしておりました。 時刻は20:14。 新快速間に合わんな、19分の普通でいいか、などと思いながら改札を通る横を、制服姿の女子高生がスカートを翻して駆け抜けていきました。 新快速に間に合わそうとしている…