朝起きて〜くわえるパンと一騒動〜♪

本日、朝6時におきました。
というか、最近年末年始の不規則な生活がたたったのか、不眠症気味です。
0時に寝ても2時に起き5時に起きして、一日2、3回目が覚めるので全然疲れが取れないです。
部活始まれば治ると思ってたんですがまだ治りません。
まあ前置きはさておき、それから朝食食べたらまだ7時にもなってません。
本日の集合時間は9時。8時に出れば間に合います。
二度寝決定。
「寝にいって来るし」
「何時に起こせばいい?」
「あ〜〜、おじいちゃんその時間の20分前くらいから起こしに来るからええわ。自分で起きる」


それがまずかった

布団にもぐりこんで目を閉じると次に目を開けたとき、時計の表示は9:00
逆さにしても00:6
わぁ、すごぉい♡
……後輩相手に謝り倒しました。