2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

今日は今日はで電波貼り。 ナプロフクシマ社歌&イメージソング なかなかに、泣けます。主に微妙な下手さ加減に。

そんな夢を見ながらもシーズンインです。

ということで今日はシーズンイン。 思わず家を出るときのBGMが「Princess Bride!」になったりします。 ウチは新人4+のバウ。 とりあえず、まだまだ課題は多いけど、しっかり水を押してくれるクルーになったみたいです。 がんばってこう。

なんじゃこれは。

夢を、見ていました。 夢の中のボート部はとても賑やかで、こんな風に賑やかな時間がいつまでも続いていって欲しいと、夢で私は切に願うのです。 でも、そんなうちに、ボート部の雰囲気が少しずつ変わっていくんです。 それは嫌な変化じゃなくて、どこか暖か…

そんなこんなで

割とジョブチェンジ希望。現在のジョブ「オタク」は色々飽きが来ました。 上級職がなんなのかとか気にならないこともないですが。 そんなわけで、ショッカー戦闘員の再就職にならって、ジョブチェンジをしたいと思います。 せめて、幹部までいかなくていいか…

多分それは至極当たり前のことなのかもしれませんが。

本日はだいぶと前から期待していたソフトの発売日でした。 気がついたときには京都のソフマップの予約が終了しているというような状態だったもんで、万一買えなかったらというのもあって、授業が終わると即行。 予想通りソフマップにつくと品切れ寸前。初回…

電波というのかどうかはしらないが

FM東京って曲見つけたのではっつけておきます。

つい先日の日記にて。

dempaが「Kawataさんはどっちかって言うと裏山から夏休みの間中基地を観察してるほうだよね」などとのたまっておりますが。 さて、三歩下がってよく考えてみましょう。 先日潜入した小学校には確かに裏山があります。 ですが、そこから夏休みの間じゅう観察…

最近。

きたみちさんが自分のHPでレーヴァテイルを育て始めたのですよ。 これがまたかわいいのですよ。 でもここ(はてな)では育てられないのですよ。 ……そんなわけで、ここでもパナーを張る方法、知ってる方いらっしゃったらご一報を。

バレーボール日本代表。

女子バレー日本代表が今日も試合やってましたねー。 ドミニカとの試合、5セット目までもつれる好ゲームになりました。 残念ながら5セット目までは見られなかったんで結果を知らずにここで書いてるわけですが。 セットの途中、どちらかが8ポイント、16ポ…