アイマスバトン

そしてぱてぃ@鬼さんから拾ってきた、アイマスバトン。
さくさく回答いっちゃいましょう。

アイマスを始めるきっかけは?

師匠とそのほかもろもろの人に勧められて。何でこんな方向に進んだのかは全て雪歩に萌えたところからでしたw

アイマスで最初に選んだキャラは?

雪歩です☆

□そのキャラを選んだ理由を述べてください。

・「穴掘ってます、埋まりますぅ」
・プロデューサーへの手紙

■一番好きなキャラは?

最近千早株が急上昇。なんてか、娘みたいな感じで大好きなのが雪歩。嫁にしたいって感じで大好きなのが千早。

□そのキャラが好きな理由を述べてください。

雪歩はもう言ったので千早で。

・見た目
・性格

というか一番最初にぐらっとこさせたのが観音王子さんの絵で、次がぱてぃさんのSSでしたよ?

■今目の前に好きなキャラ一人〜三人現れるとしたら誰が良いですか?

千早と雪歩のデュオ。
ウチの嫁&娘ですw

□そのキャラに付けるユニット名は?

天使になるもんっ!!」か「てんたま」で。

千早は雛水、雪歩は花梨、って感じかな。あれ、「天使になるもんっ!」関係ないがなw

アイマスのためなら生活費も削る覚悟ですか?

骨身も削りますが食費は削りませんw
食べることは人生の楽しみの1/3、アイマスは人生の楽しみの1/3です。アイマスを増やしても人生の楽しみの1/3まで埋めきれないのでw

アイマスに出会えて良かったと思えますか?

そりゃもうw

□そのよかったと思える理由を述べてください。

いや、この私に久々に筆を取らせてくれた作品てだけで筆舌に尽くしがたい。

■シークレットライブには参加しましたか?

興味ないです。行ったらかえって失望しそうなんで。

■またシークレットライブが行うとしたら応募しますか?

アイマスはゲームだけで十分です。

■次のシークレットライブで希望する場所は?

ゲーム内で、しかもドームでなら開催してほしいかも。

■最低一人に回してください。

とりあえず、これを見てるプロデューサー、ちゃんともって帰ってくださいね?