学校バトン

みほちんから回ってきた学校バトン。
まあ、懐かしいので回答しておきませう。

☆小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?☆

 小学校の6年!

☆1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?☆

 え〜〜と、多分中高で5年お世話になったⅠ先生かと。
 色々とお世話になりました。そう、色々と。そしてご迷惑も大量にw

☆得意だった科目は? ☆

 化学生物現国古典!

☆では、苦手な科目は? ☆

 体育と数学!!

☆思い出に残った学校行事を3つあげてください。

 ・小6の修学旅行。あれ以上に楽しかった旅行はないですw
 ・高3のときのかるた大会。色々とトラウマになりそうですw
 ・高3のときの体育祭。悪い意味で。全力を出し切れなくて今でも悔やんでます。

☆学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

 いじられ。そしてオタク。

☆学生時代の友達からの呼び名は? ☆

 呼び捨てが基本。

☆好きな給食のメニューは? ☆

 あげパンw

☆学生時に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか? ☆

 そりゃもう、月並みながら宝物です☆
 なんか、ちょっと時間たつとどんな嫌なことでも忘れられる人なもんで、楽しかったことしか残ってませんから。
 
☆次にバトンを渡す5人 ☆
 
 学生時代を思い出した人。これ、みほちんと一緒ですがw