2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

でも。

戦隊ものって、練習中のBGMにはいいと思うんですけどねえ。 「青春爆発ファイヤー」「青春炸裂ファイヤー」だの言ってくれるライブマンを先頭に、「爆発!」「爆発!」のダイナマン、とにかく「オーレ!」のオーレンジャー、「気! 気! オーラパワー! 鍛…

燃えてヒーロー

今日は暇なので、ネットの海を動いておりました。 これとかそれとかが見つかってかなりしあわせ。 見続けてたのはOPとか変身シーンばっかりですが、ゴレンジャー、ジャッカー電撃隊、バトルフィーバーJ、デンジマン、サンバルカン、ゴーグルⅤ、ダイナマン…

かーぼんろーでぃんぐ

明日は朝日レガッタです。 予選に必勝を期して、実績ある方法をわたしも採用することにしました。 その名を「カーボンローディング」! それは炭水化物を食えるだけ食って、筋肉内にグリコーゲンを貯蔵、試合で高いパフォーマンスを出すというものです。 西…

言い訳なんですが。

……まさか生き残ったと思ったら、「書く気力をなくさせる」「書く時間をなくさせる」「かけないほどに疲れさせる」という手段をとられるとは思いませんでした。 というか。 レポート書く時間をください。 来年も実習受けるとかイヤなんで。 レポート書く時間…