ポジティブ!

対戦4連敗しました……orz
後もなくなりました……orz
でも、
悩んでもしかたない
ま、そんな時もあるさ あしたは違うさ
ググってもしかたない
迷わずに進めよ 行けばわかるのさ
ヘコんじゃった時は
一発泣いて そして復活するのさ
そんでもダメなら
シャワー浴びて そのまま爆睡するのさ
ってことで切り替えます。
そしてそこでとなりでプレイしていた人。
アイマスやってる人が少ないからとやけにフレンドリーに話しかけてきました。
「来年受験なんですよ〜」
「高校生ですか〜。私はもう大学生ですから気楽ですわ〜」
「うらやましいです」
「どこの高校ですか?」


「洛南です」
……。
「私も洛南の卒業生なんですが(滝汗)」
「あ、やっぱり。なんかそんな雰囲気してたんですよ〜」
どんな雰囲気だ。
さらにとどめに


「あそこでアイマスしてるの

みんな洛南ですね〜」

……もうあそこのアイマススペースは立ち入るまい(涙