2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、夏休み最後だし。

夏休みに一周以上クリアしたゲームを列挙して成仏させときましょう。「雫」「痕」「CLANNAD」「夜が来る!」「大番長」「英雄×魔王」 「心輝桜」「MARIONETTE -糸使い-」「エンジェルメイド」「桜華」……うわ、10本もやってる(汗 この中でお気に入りが北条葵…

最後に行ったのは洛南文化祭。

というわけで、今日は母校・洛南の文化祭でした。 来年から共学になるとか寝ぼけたことを言っているせいで、これまでどおりの洛南文化祭のエネルギー爆発ぶりも今年で終わりかと思ってたんですが。……大間違い。 エネルギー爆発なんてお空の彼方に消えてたん…

阪神優勝。

家に帰ってからテレビに張り付いて見てました。 下柳最高。 そしてウィニングボール取るの狙っていって最後に取ったアニキ最高。 そして鉄腕・稲尾を越えた藤川が何より最高。 2002あたりの、一軍でちょくちょく投げ始めたころからチェキしてましたもん(シャ…

で。

本日もネタがなさそうだから、体当たりで作ってしまえ、ということで。 自転車で適当に遠くへ出かけてみることにしました。 適当だから行き先はわかりません。 で、とりあえず北はもう一回やって亀岡まで漕いでいったので却下。 東はもう京都までなら余裕で…

なんでだろう。

今日私は、『センター試験のお金の振込み』に行ってまいりました。 いえ、別に再受験するとかトチ狂ったことは言い出しませんが。 UFJ銀行行って、18000円振り込んで。 だいぶ虚しさを感じるのは気のせいなんでしょうか? というか気のせいにしてください…

なんて遊戯王な展開ができるわけもなく。

結局今日の私は一日中暇にだらだらと過ごしていただけでした。 というかサル、連絡入れたいのは山々だが、アドレスがわからんのだがw

なにやらサルがコメント欄に足跡を残していってくれたらしい。

なのでこんなことを思いついてみた。 ネタがわからない人ばっかだろうからあらかじめ謝っときます。サル「Kawata……お前の命運もここまでのようだな。お前の場にはわずか2枚の雑魚モンスターだけ!! それでこの俺のこのゲリバカーを倒せると思ったのか!!」…

とりあえず何事もなくつきました

でもって直行、大宇陀の薬草園。古い町並みが残ってて綺麗です。 近江八幡もよかったと言えばよかったんだけど、ホンモノのいな……未開発なところには勝てないわけで。 いや、ほんとに古い町並みが残ってるんですね。開発も入ってないから(だって鉄道すら通…

行ってきました薬草園。

弟が免許を取ったということで練習がてら大宇陀まで足をのばすことになりました。 もちろん運転は弟。 ……ちょっっっっっっっっと、ドキドキです。

回ってきました?

誰かが捨ててしまった〜バトンを拾い上げ〜♪ ということでお酒バトンです。 書く書く言いながらなかなか書きませんでしたが今ここに!! 1.今冷蔵庫に入ってるお酒の量 え〜〜〜〜〜っと、ゼロです。 買ってくるときは飲む分しか買ってきませんから。 2.好き…

次は……四条寺町下る。

まずはここを見てください。 「Cafe de Joule」 ……ここは地獄だ、地獄に違いない。 そんな意見に心引かれて、行ってみましたミリタリーメディックカフェ。 ……。 あの、入口のシャア様はナンデスカ? もう既に嫌な予感がビンビンです。 というか助けてくださ…

まずはカラオケ。

で、ここで黒幕・Y氏(仮名)が「あと30分でかえらな」とか言い出しました。 夕方までやってるなら再参加するけど、とのこと。 まあ、用事があるならということでご帰還。 これで残った面子は私、K、Dの三人となりました。 全員微妙にオタク風味なんで…

今日は今日はで森の外。

上手い切り株があるわけもない今日は洛南当時の悪友どもと連れ立ってネタをあさりにいくことに。 ……激しく不毛な気がしてきた(笑)

け〜ぶる

つぎはろ〜ぷうぇいなるものに乗ってみようということで、ろ〜ぷうぇい乗り場にれっつらごー。 610円で往復なのでおとなしく料金を払って乗ってみます。 「われ〜はう〜みの〜こ〜 さす〜ら〜いの〜♪」 ……。 何でこんなとこで琵琶湖周航歌が流れるんです…

あし。

そろそろ足が痛くなってきたかもしんない、ってあたりでお土産用に色々売っているお店を発見。 どうせだからのぞいてみようと女性陣中心にわらわらと入っていきます。 そして見つかる謎のブツ。 その名は「葦アイス」!! みんな怖いものみたさという奴で興…

でもって。

そのまま堀まで来てみると、なにやら怪しげな丸太っぽいものが。 中身はからで、発泡スチロール製です。 怪しげなのでがんもが振り回したりしてみます。 ラストアマゾネスが出現したりもします。 するとすっ飛んできた人が言いました。 「それ、撮影用のセッ…

と言うわけでやってきました近江八幡

まずは有名なお麩屋さんに行くことに。そろりそろりと近づいて、中をのぞいてみると…… 「学生さん? 入り入り!!」 店屋のおばちゃんがあらわれた! たたかう まほう ぬすむ →にげる ムジナはにげだした! しかし まわりこまれた! 「遠慮せんと、試食もで…

今日はムジナのメンバーと日帰り旅行

るんらら〜と、浮かれながら京都駅中央改札に到着です。 で、おっちゃん? 今日はどこいくんかな? 「え? 聞いてへんかった? 近江八幡やで」 ……え? ……ぱ〜どぅん? 「だから近江八幡」……。 どうする? アイフル〜♪ てか知ってたら行かなかったよ、マジで……

みゅ〜じかるばとん

羽月さんから回ってきたみゅ〜じかるばとん、早く答えろとせっつかれたので回答行きますか。 1.パソコンに入ってる曲 一般ソングだと、ポルノグラフィティ、スキマスイッチ、BUMP、あとはKinki Kids、SMAPなんかが多いかと。 あとはなつかしの曲も多いで…

今日こそ履修登録

そりゃ必要だし……。ってことで再発行してもらうために行ってきました教務係。 「KULASISのパスワードわからなくなっちゃったんですけど、メールアドレスが変わってて……」 「じゃあ学生証と、ここに記入お願いします」 かきかきかき。 あれ? 提出先は?がし…

仕方がないので

ソフマップに突貫して憂さを晴らすことに。 いや、その前に何件かパソコンショップ回ったけどお目当てがなかったとも言いますが。 でもってキャリエールのソフトで買ってなかったのをまとめ買い。 ヤケ買いとも言います。 しかもこれでClearにひきつづいてCa…

本日の収穫。

大学まで履修登録の予備登録にいく。 まあわざわざ行く必要はまったくないんだけど気分ってやつで。 しかし。 駅に着いたところで気づく自分のうかつさ。……定期入れ忘れた仕方ないので自腹切っていこうと決意。それがさらにアホでした。京大についてふうやれ…

でもって内容が内容。

重要発表は秋のクルー編成。第7 C:辻 S:川田 3:吉田 2:横山 B:水越 紅駿 C:佐藤 S:相澤 3:宮本 2:武居 B:臼井……まあ、こんなもんでしょう。馬場が骨折により練習に参加できないのがきついです。 これで秋シーズン、がんばっていきます…

7.バトンを渡す5人

とりあえずいつも渡してもらってることだしきたみちさんには渡しておきましょう。 それとRand\兄さん、できれば今回もよろしくお願いします。 鉄門のてぃかもり氏。せっかくブログ持ってるんだから渡されときなさい。 それからまいしすたー。HP、まだあるよ…

6.昨夜見た夢はなんですか?

左の奥歯から順に歯が抜けていく夢でした。 一本抜けるごとに歯がどんどんぐらぐらしていって、鉄サビのごとき値の味が口の中一杯に広がり、思わずむせて咳をするとのどの奥のほうにまで入り込んでいた歯が地面の上に赤い点を作る……そんな夢でした。 助けて…

5.あなたにとって夢のような生活は?

好みの本が無尽蔵に湧いてきて、何もしてなくても専属のメイドさんがかいがいしく世話を焼いてくれればそれで良し。別にメイドさんに手ぇ出したりしないから。 あ〜、そういう意味では遠野志貴(月姫)の生活は割とうらやましいかも。あれで無尽蔵に本が買える…

4.宝くじで3億円当たったら?

とりあえず寺建て直します。まだ庫裏がちゃんと完成してないですし。 残ったお金でバンダイとか趣味で企業の株かいます。 阪神株で阪神の補強に口出しし バンダイ株でジオンの扱いの悪さにけちをつけ テクモ・キッド株で自分好みのゲームを作らせるw

3.現在の夢は?

短期的な奴だと今日よりずっと速くなって、西医体優勝したいです。 長期的な奴だと、医学系の研究者になってのし上がってやりたいです。 ……あんまりな夢だなあ(汗 あ、最後に一つ。 久留味のジャンボカレー完食。

2.その夢はかないましたか?

かなえようと思えばかなうだろうけど…… ……こんなとこまで来て針路変更はさすがにやりたくないです。

1.小さいころ何になりたかった?

これはさすがに証人がいるようですね。というかちっちゃいころの夢なんて覚えてないし。 おば〜ちゃ〜ん、私ちいちゃいころ何になりたがってた〜? 「ん〜? あんた最初『ゴミ屋のお兄ちゃんになりたい』言うてたやないの〜」 ……………はい? マヂですか? 「え…