無条件バトン

またもみほちんから回ってきた無条件バトン。無条件らしいので強制回答w

1.無条件でトキメク好きな人三人
・黒髪長髪。千早とか。
・かわいい人。自分基準でなので決して見た目のことではない。
・かわいい巫女さん。

2無条件で嫌いなあんな物を三個
・納豆。人間の食べ物じゃないです。
・わかる人はわかる某氏。天敵です。
・空気読んでくれない人。私もたいがいですが。

3.無条件でお金をかけられる不思議なものを五個
・本。月1万? OKOK!
アイマス。でも使えるお金の方が少ない(涙
・人へのプレゼント。いいネタなら何ぼでも。
・食事。腹が減っては筋トレできません。
・お酒。吟醸でも大吟醸でもどんとこい。
 
4.無条件で好きな場所を三つ
・本屋または図書館。本を読めるスペースは最大の贅沢です。
・自分の部屋。というか原稿書いてるときとか今はまだ幸せ感が漂ってるだけマシかと。
・……一応、瀬田川ってことにしておきます……。特に艇の上の時。

5.無条件でバトンを受け取らせる四人
 読んだ奴、受け取んなさいw