2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でもなんか悔しいのが人情なので

今度の「彩」の例会の時に(皆から忘れ去られている設定ですが私一応創作サークルの一員なんですよ? マジで)このテーマに沿った掌編小説持っていって、受賞作と見比べてもらおうかと。 まあ、「彩」の次の企画も掌編小説なんですけどね。

掌編小説ってヤツです。

テーマ「再開」 キーワード「ファイト」「月」 テーマ「ときめき」 キーワード「お留守番」「デビュー」 テーマ「メルヘン」 キーワード「レシピ」「制服」 テーマ「約束」 キーワード「指輪」「アキバ系」 テーマ「8月31日」キーワード「日焼け」「トラ…

地雷

で、テストの存在を忘却の彼方に追いやって何をしてたかといえばclock upの新作チェック。 ……終わってますな。 しかも、舞台設定とかー キャラクターとかー あらすじとかー そーゆーのはもろ好みだからチェキしてたにも関わらず、体験版の立ち絵のあまりのキ…

じごーじとくとゆーやつなんですが

病理のレポートまだだしてませぇん……。 というか、行方不明(乾いた笑い) もうね、死んでしまえ私。 そして今日は細菌学の追試。 ちなみに存在自体忘却の彼方でした。 三時間の勉強で何とかなるのか? ……なんともならしまへんわー。まー、なんとかなるでし…

そんなわけで

路上のギリジンです。 ええ、ワタシも色々とギリギリどころか足りてない(主に運が)生活なもんで、大変この気持ちはよくわかるとです。。。

なんとかいきてます

……とりあえず、典型的な私の最近の一日を書いてみようかと。 11/24(金) 6:25 起床 7:10 チャリで高槻駅まで向かう。途中で道の端にも寄ってるにもかかわらず後ろからプップー、と鳴らされまくったので「どやかましい!」と怒鳴りかえしたら余計にあおら…