2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駐輪場のおっさん。

ウチの高槻で使ってる駐輪場の親父さんとは会ったらよく話をしてるんですが、今日こんな声をかけられました。「阪神勝ってるで!!」「……はい?」 フェニックスリーグ? いやそっちも終わったし。 練習試合? いや今の時期に組まれてるわけないし。 「はっは…

何故かたまには電波じゃない曲も貼ってみる。

脈拍 〜unfillable solitude〜 割と趣味に合ったゲームの曲が思いのほかカッコよかったので貼ってみる。 いや、この曲のためにもしもサントラ出たら買おうかなとか思ってるくらいです。 でもまだゲームすら出てませんが。 発売予定日は11/24です。 ちょっぴ…

DVD−BOX発売です

何のDVDかって? 1999年最大の話題作だったアニメ、「無限のリヴァイアス」のですよ。 ついにDVD−BOX発売ってワケで、発売日当日に購入してきました。 なつかしー。 でも、これ、観てると相当鬱レベルを上げてくれるアニメなんですよね〜(苦笑) …

そんでもだめなら シャワー浴びてそのまま爆睡するのさ

そんなわけでもう寝逃げします。 オヤスミナサイ。 ……ああ、死にてえ……。

凹んじゃったときは 一発泣いてそして復活するのさ

でもって、弱り目に祟り目という奴なのか、ついでとばかりに携帯が壊れました。 しかもピンポイントで、受話スピーカーのみ。 つまりこれがどういうことかというと。 通話のみできない ……電話できない携帯電話に果たして電話の意味があるのかは激しく謎です…

ググってもしかたない 迷わずにすすめよ行けばわかるのさ

本日、筋トレに体育館の筋トレルームに行きました。 メニューはエアロバイクで500kcal漕ぐ、というだけ。まあ、4〜50分くらいのメニューです。 で。 エアロバイク故障。 見事に表示が一切出ません。当然負荷が変わったりもしません。 練習の意味NEEEEEEEEE!…

最近何でもかんでも電波ですか。

最近、単なる萌え歌まで電波とか言い出す輩が多くて困る。 なんというか、電波ソングというのはもっと中毒性のあるもんなんじゃないかと、こう思うわけですよ。 というわけで、「はぴねす!」とかは電波なのか微妙なラインではないかと。 つーか最近電波が人…

で。

上のタイトルネタがわかる奴はどれくらいいるんだろうか……。 小学生のころに見てた、とあるコアな野球アニメが元ネタなんですがねぇ……。

だからネ 明日へダッシュ! ダッシュ! だけさ〜♪

忘れがちなんですが、一応ここはボート部のコンテンツです。 ということで久々にボート部っぽいことを書いてみようかと。 本日は新人指導ということで20分エルゴを漕がせてきました。 まあ、新人にだけやらせて自分は見てるだけってのは最低なんで、もちろ…

お金を拾いました。

今日、学食で勉強会をしていると、足元に封筒が落ちていました。 なんだろう、と思ってすかしてみると、中身にお札が見えました。 ……とりあえず確保。 一割は俺のもんだー、と思いながら中身を見てみると、2万円ありました。 そこで、ふと思い出したことが…

世の中にはけったいなもんが増殖中。

和歌山に、漢が現れた模様です。 「HM/HRカラオケメイド喫茶 りっちー☆ぶらっく萌」 何が間違ってるって、全てが間違ってるあたりが素晴らしい。 営業時間は「毎週日曜日 13:00くらい〜20:00くらい」 アバウトな上に、週休6日制です。 営業形態。1Fでは比較…

というわけでとりあえず

またも電波ソングをはっつけてみる。 焼肉のヒーロー、Mr.サカイのテーマ

ボスケテください。

一晩で、パワーポイント仕上げろとか言われました。 画像データとかレイアウト情報とかほとんど無しです。 ていうか先生にスキャンしてもらった画像いじるの、すげー手間なんですけど。 そして明日は4時に起きて練習。もう泣けてきますね。 もうおもわずブ…