なにやらサルがコメント欄に足跡を残していってくれたらしい。

なのでこんなことを思いついてみた。
ネタがわからない人ばっかだろうからあらかじめ謝っときます。

サル「Kawata……お前の命運もここまでのようだな。お前の場にはわずか2枚の雑魚モンスターだけ!! それでこの俺のこのゲリバカーを倒せると思ったのか!!」

「どうかな? 俺のターン!! ドロー!!」
「コウヤチョウを生け贄に奉げ、5つ星モンスター『ヅカピョン』召喚!!」
「さらに! ヅカピョンの特殊効果、授業中乱入により、山札から『ケンゾー』召喚!!」

サル「なにっ!!」

「まだ続くぜ……そしてチカーンを生け贄に奉げ、5つ星モンスター『オギー』召喚!」
「そこで魔法カード、『融合』!!」

サル「なんだと!!」

「見るがいい、これが俺の最強モンスター、『ナンバホンブコウ』だっっ!!」
「そしてこいつに装備カード『シャモジ』装備!!」
「いけぇぇぇぇぇぇっ!! 必殺・シャモジ唐竹割りっっっ!!」

ばしーーーーーーーーんっっ!!

ぱきっ、ぱきぱきっ(シャモジが割れる擬音)

サル「ふははははは……今回は俺の負けのようだ……だがKawata!! 俺はいつか貴様を倒す!!」

高笑いとともに暗い闇へと堕ちていくサル。

「いつでもこい、サル。俺は逃げも隠れもしない!!」