まずはカラオケ。

で、ここで黒幕・Y氏(仮名)が「あと30分でかえらな」とか言い出しました。
夕方までやってるなら再参加するけど、とのこと。
まあ、用事があるならということでご帰還。
これで残った面子は私、K、Dの三人となりました。


全員微妙にオタク風味なんですが。


……さて、それはさておき曲選曲だ。
まずはいきまっしょい。
とりあえずこれから。
マイヤヒー


D:「これ歌う奴おるんや」


……悪かったな。歌下手だからネタに走るんだよ。
とりあえず様子見っぽい曲を周りが入れていくので、またネタ曲いれてみよう。


もすかう


D:「……これ、なに?」
K:「何語の曲?」


ドイツ語です。というか、あんたら2ちゃんとかのネタ曲高校時代チェック入れてたやん!! 今やってないの!?
……Kawataです。ウケないネタ曲は歌っててかなしかとです。
あーもう、次!!


ヤンマーニ


D:「これ何の曲?」
K:「これって?」


……Kawataです。ネタすらわかってもらえないのはさらにつらかとです。
つーか、最初のヤンマーニ連打で気づけよ……。ネタなんだって……。
仕方ないので次の周りからはまともな曲に鞍替えしましたが。
ネタでない私にどんな存在価値があるというんですか(半ばヤケ)