みゅ〜じかるばとん

羽月さんから回ってきたみゅ〜じかるばとん、早く答えろとせっつかれたので回答行きますか。

1.パソコンに入ってる曲

一般ソングだと、ポルノグラフィティスキマスイッチ、BUMP、あとはKinki KidsSMAPなんかが多いかと。
あとはなつかしの曲も多いですねえ。
なごり雪だの冬が来る前にだの心の旅だの……
アニソンは……多すぎて却下。
ただ一言いっておくと、歴代ライダーと戦隊、宇宙刑事は全部そろえてます。

2.今聴いてる曲

「BLUE BIRD」ですな。
サビの部分が最高。

I had a dream.
A city without a person
A cloudy sky ------

I had a dream.
Still with a person.
Where am I ?

Where am I going to?

3.最後に買ったCD

え〜〜〜〜〜〜〜と。一応創聖のアクエリオンのサントラになるのかな?
シングルCD買わないからなあ。
多分シングルCDとなると……高校時代までさかのぼって、「天使のゆびきり」になるのかな?

4.よく聴く、思い入れのある曲

思い入れのある曲……。
まずはモダンチョキチョキズ「自転車に乗って、」ですかね。途中ではいる「バナナン、バナナン、デモデモデー」が大好きですw 今でもちゃんとできますよ。こう手を鼻にあてて……(以下略
次に「田園」。「コーチ」は野球ドラマの不朽の名作です。
最後になりますが「もう戻れない」。失恋ソングの中ではピカイチです。ただこれをやってたのが花王愛の劇場のドラマで、両親が別々に同じ日に失踪という何気にひどいドラマでした。

5.バトンを渡す5人

え〜と、一般ネタだから誰でもいけるな。
おっちゃん、ばっどすみす、とりあえずよろしく。
Rand\兄さんときたみちさんには例によってまわすとして。
最後の一人……。
……まいしすたー、頼みます。