次は……四条寺町下る。

まずはここを見てください。
「Cafe de Joule」
……ここは地獄だ、地獄に違いない。
そんな意見に心引かれて、行ってみましたミリタリーメディックカフェ。


……。


あの、入口のシャア様はナンデスカ?


もう既に嫌な予感がビンビンです。
というか助けてください。
それでも後ろの二人から隊長!!と励まされるので引くに引けません。
心中、ドン引きですが。
深呼吸。
階段を上がってみると……。
何故かダーツをしているオタク風味。
……。何でダーツですか? HUNTER×HUNTERのせいですか?
そもそも、

何 で カ フ ェ で ダ ー ツ で す か ?

何か間違ったところに来てしまった感が漂います。
待ち時間20分とのこと。
じゃあ、待ちましょう。
入口付近はダーツ場の他に商品陳列もやってるのでどうぞ見て下さいとか。
ガシャポンCafe de Jouleの店員やロゴの缶バッジ」
猫耳・猫しっぽ」
「アリスのメイド服・MサイズLサイズ」
「ミリタリー柄のジッポ」
「モデルガン」
ガンプラ
……。見事に謎布陣です。狙いが意味不明です。というか、一番上。
欲 し が る 奴 い る の か ?

そしてしばらく待つと席に案内されましたが、そこに書いてある注意書き。
「ダーツは一時間までにしてください」
一時間もやらせて客の回転悪くならないか?
とりあえずパフェを注文でしばしぼけーっと正面でやってるケロロ軍曹を見る。
というか、カウンター席にモニター設置してケロロって……。
色々インパクト強すぎて帰るころには全員MPが0になっておりました。
アレは恐怖の出所に違いない。
というか電波どころじゃなかったですよ、マジで。