で、早速ですが。

ここ3年開催されていた、年末のフラッシュ職人さんたちの祭典、「紅白FLASH合戦」が今年は開催せず、このまま第3回まで出終了するということらしいです。
そのかわりに開催されるのが「Slashup 冬の陣」ということで。
去年もチェキしていた私としては残念な限り。
そう思っていたら、お気に入りのFLASH職人、naeさんのところで「さよなら紅白」というFLASHを発見。
naeさんは冬の陣には参加せず、これでFLA板系のイベントからは手を引くということで作ったそうですが、なんというか、流れてる曲がすごいいい。
多分どこかのNHKあたりが流してる曲なんでしょうけど。
「どこにいて 何をして 誰を好きになっても いつまでも私のこと 忘れないでいてね」
って歌詞にほろりときます。
曲そのものがアップテンポで軽快な曲だけに。
なんか、
切なくなりました。


「さよなら紅白」
期間限定公開らしいので、見るのはお早めに。