「空になれ!」

それは世界を生み出した最初の言葉。
最も尊い、はじまりの言葉。


……というわけで、この前に購入した「プリンセス小夜曲」クリアしました。主人公、アルくんのPC1っぷりがシャロットシナリオでは存分に楽しめたのでシナリオ的にはシャロットシナリオが一番かな。
でもキャラ的にはセルフィさんが最高です。
やっぱ私はエルフが好きなんだなあと再確認。
最後にオチとして着いていたサーシャシナリオもオチとして綺麗にまとめてたんでポイント高し。なんとなくノベライズ化するだろうと思うけど、ノベライズしたら買うかな〜?
まあとにかく。
数万のアンデッドの群れに囲まれて、剣は折れ、魔力も底を尽きかけてる、絶体絶命の状況で
「イヤだ! 最後までこの手は絶対に離さない!!」
なんて叫べるというのがとてもうらやましい。
あ〜、でも、悪役のレオニスに救いがあるのがユイシスシナリオだけで、他のシナリオだと全部救いも何もなかったってのがちょっとひどいかも。
でも、いいゲームでした。
これからしばらくはおまけについてきた陣取りゲーム「囲って! 王子様!」でもやって過ごすとします。