あの人からの手紙

あの人からの手紙というサイトがあります。
面白い手紙が受け取れるということなので、やってみました。
自分の名前 「エリック」
相手の名前には明後日会うことになっている人の名前を。
ぽちっとな。


エリックへ


おっはー、エリック。○○だよ。今日は、ミーがエリックのことをどう思っているかを書きます。正直いって、エリックはミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密をエリックに教えようと思います。実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。さようなら。


○○より


……………………………つまり私は明後日、年齢8つサバ読まれてた自分がストーカーしてる相手と会うらしいです。