1・2・3・4 からあげやん!!

さてさて、今日は、合コンというものに呼ばれておりました。
というかむしろ、エサにされてました。
……京大医学部って奴をエサに釣り下げて、寄ってくるおんにゃのこをとって食いたいのが見え見えな友人にカンパイ。
野郎メンツ見て、軽く眩暈がしそうでしたが、まあ、なんにせよいい人間観察の機会です。そうrikky先輩も言ってました。
一説によると、女子のメンツもひどく頭痛がしそうなメンツとかいう話もありましたが、まあこれも人生の一ページ。青春の語られることない黒歴史。さあ大惨事メンツでれっつ合コン。


だがしかし。



連絡が何もない。



……さすがに怖くなってきたので、参加者……もとい、一番やりたがってた人にメッセで訊いてみます。
「26日、どうなったん?」
『26? なんかあったっけ?』


・・・・・・・・。
・・・・・・これは流れたのか?
「……まあええわ。それなら流れたんやろ」
『ああ、合コンか。流れた』


・・・・・・ネバー!!
い、いいのよもうっ!! き、期待なんてしてなかったんだからねっっっ!!(ツンデレ風表現)
『先週やったかな、連絡あったの』
「・・・・・・・・。」(←実は企画してた連中と、先週から3,4回はメール・電話・メッセしてた)
寄せ餌にされるだけされてほっとかれたっっ!!
これはあれですか、人間死ぬ時は一人って奴ですか。


呪いあれ人類。


ちなみにタイトルネタは
「ごっつええSEED2」
↑を見ると一発かと。
見なくてもMr.Bader(ごっつええかんじのアレ)を全部見てる人ならわかりそうですけどw