ひまなのでゲームサイトをあさってみたりする。

で、あさってたら普通に電波ソングを拾ってしまってちょっと鬱w
なんで最近猫も杓子も電波ソングなんですかね〜。
でも、なんか普通に歌が下手なんである意味涙が……。
「ふぁみふぁみ」
い、いや、別にファミレスゲーが好きなわけじゃないですよ?
あ、そういえばエロゲーなのにやたら熱いダウンヒルカーバトルアドベンチャー、「萌えろダウンヒルナイト」、そろそろ日本橋で安売りされてないかなあ。OPが地味に熱くていい感じだからOPも落としたいんだけどなあ。
こう、
「みじめね。FFテンロクがEVO Ⅴに勝てるとでも?」
「あんたが先行できるんは、最初のコーナーまでやっ!!」
なんてセリフ吐きたい〜。
頭文字D」とか「よろしくメカドック」の世界は、やっぱり男の子の憧れでもあるのですよ。
お金が有り余るくらいほしいなあ〜。