おねがい おねがい まずはお友達から

ある日の艇庫。マネージャーと某部員と私との会話。


私 「部内にカップル増えたなー」
マネ 「ですねー」
部員 「今って、何組いるんでしたっけ?」
私 「んーと、4じゃね?」
部員 「はー」
マネ 「私も彼氏ほしいなぁ」
部員 「欲しいんやったら、妥協せなあかんって〜。恋愛は理想と現実の妥協やで」
マネ 「別に理想高くないですよ〜。妥協だってしますし」
私 「んじゃ、こいつで妥協したらどう?」
マネ 「ごめんなさい(即答)」
部員 「ちょwwwwwww」


……その後、しばらくこういうネタで盛り上がったんですが。
とりあえず、恋愛の需要と供給はあわないようです。


……そして、部員から妥協云々のネタがこっちに振られないあたり、私も恋愛の対象外のようです。
……別に期待してたわけじゃないやい!!!