かえして! ニーソックス

最近、ニーソックスというものが流行っているのか、街を歩いてるとよく見かけます。


ニーソックス、長くいえばオーバーニーソックス。


涼しくなってきたせいか、スカートだとか短パンといった格好では少し肌寒い、そんなところに膝上までをカバーしてくれるオーバーニーソックスはちょうどいい暖かさだから、っていうのもあるんでしょう。


おかげで街は絶対領域があちらこちらに。


膝丈ブーツを履いて、その上にちょこんと膝上ギリギリくらいのニーソックスが見えている、なんてのは邪道極まりない代物ですけれど。
そんなものを除外しても、あちらこちらに絶対領域を装備した女の子がいるというのはとてもクるものがあります。


そう、それは日本の美学。


白い太ももを見せるのでなく、あえて隠すことによりちらりと見えるその部分の色気がより際立ったものになり、そして隠された部分を想像力の翼で補完することでいつまでもその余韻を残す……っ!!


街で見かけるたびにニーソックスに目をやってみれば、そこにある微妙な違いにもまたその子のセンスを感じることができます。
ある子は太ももの部分にリボンがついているものを。
またある子は目立たない黒い刺繍で模様の入っているものを。
丈の長さも膝丈ギリギリから、スカートの下ギリギリのラインまで。


女の子のやっていることもまた、萌えの重要な要素です。
彼氏と仲良く手なんか繋いでいちゃいちゃしてる奴には「天罰!天罰!天罰!天罰!」ってなもんで、このエスカリボルグでどついてやろうかとか思いますが、おにゃのこ同士で百合百合っぽくプリクラなんか撮ってたりするのには和みます。
自転車に乗った女の子が通り過ぎていく時に、左右交互にのぞかせていく絶対領域にも男の子のハートはざわめきます。もうチャリごと持っていかれっぱなしです。


で、何が言いたいのかと言いますと。


チャリパクられました……orz
返してください私のチャリンコ……。
というかね、今年に入って2台目ですよ!?