そういえば2年前に引き続いて。

事故りました。
2年前と同じく、車が後方をちゃんと見ないで開けたドアに突っ込むという事故です。
2年前と同じく、車は一切無傷です。
2年前と同じく、チャリはへしゃげてます。
2年前と同じく、足に怪我しました。


……2年前とかぶることが多すぎてガクブル。
でも2年前より圧倒的に軽傷みたいで、もう痛みは引いてきてます。歩いてもほとんど大丈夫。
エルゴひいても何とかなったんで、スクワットとかしない限りは大丈夫でしょう。根拠はないですけど。


で、それで安心してたらチャリの鍵が綺麗さっぱり全部なくなってくれました。
これで京都の移動は当分地獄を見そうです。
呪いあれ人類。
しかし、ホント今年は全体としてみた時散々な一年だったな、ってことになりそうです。
来年こそいい年でありますように。