実は神経の太さらしい。

圧覚・痛覚・温覚・冷覚の順に神経の太さが太いらしく、それの憶え方がこうらしいです。
多分本当。


で、今回。
T.N.氏がステキに出来のいいウェブ小説を紹介してくださったので、一応こちらからも返礼として何か紹介せねばならん、ってことでどこを紹介しましょう。


とりあえず、まずはここ。
「京都文芸団 彩 」
一応、ウチのサークルです。私は基本的にウェブにはあげてませんが、他の団員の皆さんの作品が読めます。


「ライトノベル研究所 高得点作品掲載所」
ライトノベル系の作品を読みたくなったら、一応ここに来れば何とかなる、ってところです。
このサイトはそれ系の作品の投稿先としては超有名かな?


……ほかにいいとこないかなー、とか思ったりもするんですが、私がネットで漁ってるのがだいたいR18指定か二次創作モノなもので、あんまりいい小説サイト知らないんですよねー。
とりあえず、今回はここで。
また探しておきます。