有名なので皆様やったことが一度はあるかもしれませんが。

ストライクゾーンチェッカーというものがあります。
高校当時にやってみたら、確か12〜16とか言われた記憶があります。
当時の年齢は17歳。まあ下のほうはともかく、年下趣味、ということで収まるような範囲でしょう。


今日、やってみました。


判定:あなたの本来のストライクゾーンは4〜14歳です。


……。
身分・境遇のところで小学生以下にはチェックを入れず
容姿・装飾のところでつるぺたとかランドセルとかスモックとかにもチェックを入れず
行動・状況のところで「お兄ちゃん」と呼ばれるにもチェックを入れず


それでも何でこの結果?
というかロリコン趣味はないんですが……。
……一体何が悪いというんだ?