妙なバトンを回された。

おっちゃんから指定バトンを回されました。
『』の中に含まれる部分を投げる側が指定できるという恐怖のバトン。
ちなみに投げられたのは『バレンタインチョコ』
しかも狙ったよーに今日。
そうかそんなにオレをネタにしたいか。
ならば応えてやりましょう。
『バレンタインチョコ』バトンだよ畜生!!


◆01.初めて親以外からもらった『バレンタインチョコ』
従姉妹から中1の時に。
……あ、「親以外」か。姉からならもっと前からもらってますな。


◆02.初めて人に渡した『バレンタインチョコ』
さすがに男にバレンタインにチョコを渡すような趣味は持ち合わせておりませんのでこの回答はパスとさせていただきます。


◆03.今まで渡した中でいっちゃん高価な『バレンタインチョコ』
だから渡したことはないと(以下略)
もらったほうだと……なんだろーな。
とりあえず、一番安いのは小5の時に母からもらった「チロルチョコ3個」で間違いないかと。


◆04.今年欲しい『バレンタインチョコ』
もらえるならなんでもいいです。だからください(切実)


◆05.私が出せる『バレンタインチョコ』 の予算(回数)の限度。
お返しは一応3ばいで返しますよ?


◆06.パソコンまたは本棚に入っている『バレンタインチョコ』 は?
パソコンや本棚にチョコを保存するというのはかなり危険を伴うと思います。
というか1年もそんなとこに置いておいたらそろそろ大惨事になって触るどころか永久封印になっているのではないのでしょうか。


◆07.今妄想している『バレンタインチョコ』 は?
妄想できるようなものをもらった覚えがございません。というかもらえるということを想像できないのはどういうことなんでしょうか。
せめて二次元でいいからそんなイベントにかかってる作品ください。


◆08.最初に出会った『バレンタインチョコ』 は?
覚えがないです。たぶん明治の板チョコ辺りかと。姉からの義理チョコで、小学校低学年あたりってことを考えたらそんなもんでしょう。


◆09.特別な思い入れのある『バレンタインチョコ』は?
小5の時のバレンタインデーが見事に悲惨でした。
母からはチロルチョコ三個。姉からはアポロチョコの一番小さい奴。
もらえるだけましとか言う以前の問題のような気もするんですが。


◆10.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


とりあえずbellfire先輩に「エロいもの」
t.t先輩に「ネタ」
ゆっちいさんに「顔文字」
みなづき師匠に「キャラクターシート
きたみちさんに「ロボットもの」


……あかん。いいネタ思いつかんかった。