光の戦士たち

そうこうしてるうちに12時を回って、例のメイド喫茶も開店です。
入ったら相変わらずシャア様の制服がお出迎え。
地獄の階段を一歩ずつ上っていくと、
「お帰りなさいませご主人様。2名様ですか?」
ぐはぁ。
……相変わらず痛い……。しかも相変わらず売り物は統一感とはかけ離れてるし……。
「申し訳ございません、今カウンター席ならすぐにご用意できるんですけれども、テーブル席の方は少しお待ちいただかないとダメなんですよ」
「あ、ならカウンターでいいです」
A君と顔を見合わせて返事。
……なに? 第2回イラストコンテスト開催中、投票お願いします?
…………。
……しかもA君、テキストの部の冊子平気で広げ始めてるし。
それは地獄への特急便だ!! ハァハァしたらつれてかれるぜ!
で。
ココアセット頼んだのにエスプレッソが出てきました。
……を〜い。
ちなみに、今回はメイド服が置かれていない代わりに「カードキャプターさくら」の黒ネコミミコスチュームがフルセットで置かれているという罠が。
でもね、Pinky Streetはともかく、ガス銃売ってる横にこれはないと思うのよ。