戦士よ、起ち上がれ!

本日は吶喊の日でした。
吶喊先はメイド喫茶
なんというか、心の中にドナドナがかかってきます。
またあのメディックメイド喫茶Cafe de Joule」にいくんですよコンチクショウ。
……始まりは生科旅行のときだったなあ……(遠い眼)
そんなわけで、薬学部一回生のA君(仮名)を引き連れて四条高島屋の前で待ち合わせ。
早めに時間設定していたので開店前に落ち合うことになってしまい、近くの「信長書店」をのぞいて時間つぶし。
いいネタがいっぱいそろっていて結構爆笑。
「男同士のSEXマニュアル」「キじるし良品」……他のネタはおっちゃんの誕生日プレゼントになる危険性があるのでここには書けません。
まあ、エロの宝庫信長書店ですからそりゃーもういろいろネタなエログッズが置いてありましたが、A君、なぜか興味津々で女性向け18禁のコーナーへふらふらと近づいていきます。
おーい、こっちの世界に戻ってこーい
「なんか直視できないもんが多いですね」
……いいつつ眼はしっかりそれらを捉えているわけで。
……まあもう慣れてしまった私も大概な気はするが。
自分から近づいていくってのもどうかと思うなあ、私は。