アグレッシブ

練習も終わりに差し掛かったとき、岸からS藤さんの声が聞こえたのでそちらに目をやると女の子二人とS藤さんがなにやらこちらを見ています。
一人は新マネのF山さんだから、見学に来たN嬢というのはもう一人なんでしょう。
二人とも日傘とかさしてるあたり、お嬢って雰囲気全開です。二人は某お嬢様学校の同級生だそうですし。
上がってくると岸から見ていたその三人が戻ってきてました。
そして即行でN嬢に話しかけに行くA澤。
……さすが5代目エロ大臣。
そっちをみながら先輩とにやついてるとエイちゃんが来て
「何してはるんですか」
「いやー、A澤エロいなあと思って」
指差すと納得顔で
「A澤さんアグレッシブですからね。Kawataさんは奥手なの笑いでごまかしてる感じですが」
……6代目エロ大臣、よく見てるな。しかし下級生にまでこんなん言われる私ってどうよ?