ボスケテください。

一晩で、パワーポイント仕上げろとか言われました。
画像データとかレイアウト情報とかほとんど無しです。
ていうか先生にスキャンしてもらった画像いじるの、すげー手間なんですけど。
そして明日は4時に起きて練習。もう泣けてきますね。


もうおもわずブービートラップなんか踏んじゃいますよ。


ええ、いきなり今日のタイトルみたいなセリフが連呼される類のヤツ。
英語わかんない人は出来るヤツに聞いてください。


なんか腹が立ってきたので、発表用のプレゼンテーションにトラップしかけときました。
といっても、あんまり派手なことは出来ないので、地味なヤツです。
プレゼンテーションに全部BGMがつくんですよ。
OPに「Eternity」、途中に「産まれたての友情と恋」「秋と冬の空の下で……」「With lonesome and calm mind」「Memories Off」、そしてEDに「Ana」が流れるんです。
ええ、全部ギャルゲーソングですよ?
え? どうせフォルダドライブがそろわないから上手くいかん?
ほっとけ。