だからネ 明日へダッシュ! ダッシュ! だけさ〜♪

忘れがちなんですが、一応ここはボート部のコンテンツです。
ということで久々にボート部っぽいことを書いてみようかと。


本日は新人指導ということで20分エルゴを漕がせてきました。
まあ、新人にだけやらせて自分は見てるだけってのは最低なんで、もちろん私も漕ぐわけですが。
ちゃんとしたのが2台しかないので、調子の悪いボロエルゴを引っ張り出してきてアップ終了。
なにやら表示がエライことなってて不安感を当社比3割増しにしてくれてますがそこはそれ。
となりの新人二人も覚悟完了したところで漕ぎ始めます。
…。
……。
…………。
……………………。


不安的中。
当たり前のように表示が止まりやがりましたよ。
おまけにそこから表示される500m換算タイムは悲惨の一言。
なんですかこの16′43″/500mって。
参考までに、私は普段1′58〜9″/500mで漕いでおります。
しかも当然のようにカウントダウンも止まるわけで。
新人たちより2分も多く漕ぐことになりましたとさ。
ついでに言えばそんな風に表示がちゃんとされない中で諦めず、萎えずに漕ぐというのがどれだけ難しいか思い知らせてもらいました。
みんな、ヤツには気をつけろ(げふぅっ