多分それは至極当たり前のことなのかもしれませんが。

本日はだいぶと前から期待していたソフトの発売日でした。
気がついたときには京都のソフマップの予約が終了しているというような状態だったもんで、万一買えなかったらというのもあって、授業が終わると即行。
予想通りソフマップにつくと品切れ寸前。初回限定版は残り5本というところをかっさらって、ふうやれやれとレジを見たところいるわいるわオタクの群れ。


……いやまあ、オタクって見た目で一瞬でわかってしまう服装なのは百歩譲って許そう。


でも、あからさまに汚い格好ってのはどうよ?
せめてその「一週間洗ってませ〜〜ん」的な服をやめて、でもって無精ひげも剃って。できればそのリュックサックもやめていただいたりなんかすると当方としてはもうちょっと胸張って街歩けるのではないかと思うんですが。
というか猫背でビームサーベル背負って紙袋提げて歩くのは本当にね、やめていただきたいと。
そのユニクロで買ったかどこで買ったか知らんTシャツとかはまあ良いから。




しかし、そんな私の心の叫びもむなしく、オタクどもは群れをなして並んでいきます。
しかも手にしてるソフトがみんな私と同じ。


死んでしまえ。というか死にてえ。
しばらく待ってみましたが、どないもこないも列が引きませぬ。
覚悟を決めて、列に並ぶ私。


どう見てもただのオタクです。本当にありが(ry
しかも初回特典、なんか抱き枕ついてきたんですけど。


……下敷き3枚とポストカード2枚じゃなかったんですか? ショップ特典? ああそうですかそうですか。
いらねえ。そして死にてえ。