あっちもこっちもトラブルぶるぶる

とりあえず試合前だから……といってもどういうことをやったらいいのかというのが2回生クルーだからっていっても全くわかっていない私たちにカンパイ。
とりあえずT橋さんに言われたメニューをこなしていこうという方針で。
というわけで今日のメニューは30本×4×3となりました。
ちょと距離的に短いのはダブルモーションだから勘弁して……と思ってました。

日程を決めた時の会話。
「練習取れへんしダブルモーション木曜に入れよっか」
S物K学の会のお疲れ様会なんですけど……
……まあクルーの都合優先だわなあ。
大体明日も4:30起床だし。お疲れ様会とか行ったら絶対翌日以降死んでしまう(w
「……まあええよ」

揚がってからの会話。
「で、今日の午後あるんやよな?」
「え? 留学の説明会あるから悪いけど今日は朝だけにしてっていってへんかったっけ?」
………………………。
ネバー!!
ま、まあ確かに留学の説明会いくってのは言ってたから……。
い、いいけどね?
でも自分、いつまでも私が甘い顔してるわけないのはわかってるよね?
誰とは言いませんよ? ええ。