なんとかいきてます

……とりあえず、典型的な私の最近の一日を書いてみようかと。


11/24(金)


6:25 起床
7:10 チャリで高槻駅まで向かう。途中で道の端にも寄ってるにもかかわらず後ろからプップー、と鳴らされまくったので「どやかましい!」と怒鳴りかえしたら余計にあおられた。いったい私の何が悪いって言うんだ。
8:15 とりあえず部室到着。相変わらず冬シーズン用に作成したエルゴCDは行方不明。一回も使っていないのにどういうことだ。
10:45 練習終了。昼飯を食いにいこうとしたところで、こっちででっち上げるつもりだったレポート用の資料を忘れていることに気づく。提出日は今日。とんぼ返りかよ……。
12:15 昼ごはん抜きで家に着く。とりあえずおなか減ったのは我慢しつつパソコンに向かって薬理と病理のレポートをでっち上げはじめる。提出期限は今日中。でもオートロックは18時。しぼむ〜。
15:35 病理のレポートでっち上げ完了。薬理のレポートは3つ。間に合うわけあらしまへんな。とにかくでっち上げは続く。
16:50 薬理のレポート、1つだけ書き上げて終了。これ以上待ってたらオートロックの餌食になる。Å棟内に潜入して中で書くことに決定。これでいつでも大丈夫だねっ!!
17:57 京大到着。危なかった。とりあえず5階の薬理学教室まで行ってまだレポートが回収されていないことを確認。間に合った。
18:06 5階でレポートを書いていたら不審者扱いされる。しぼむ〜。仕方ないので3階に下りて、渡り廊下でB棟へ。今更B棟のオートロック時間は20時のことに気づく。急いだ意味なし。B棟3階の喫煙スペースのテーブルで続きを書く。
19:17 書きあがった。めっちゃ適当な出来ながら、まあ出しておいても文句は出ないだろう。時間がないのよ時間が。急いで5階に行って提出。胡乱な目で見られた。やめてお願いぷりーづ。ワタシタンナルガクセイヨ?
19:55 京都駅に着いた。お腹が減って力が出なかったので、せめてなにか腹に入れようと財布を見たら中身は17円。もやしも買えねえ。
20:07 京都駅から高槻に向かう普通列車の車中で、病理のレポート提出を忘れたことに気づく。次に提出できるのは27日……orz
20:38 帰宅。お腹減って死にそう。
21:00くらいからパソコンの前に座ってネット巡回。
24:00 就寝。


こんなキリキリがぼくの日常ですorz