LとRで大違い。

本日の練習は雨の中でした。
アメニモマケズ カゼニモマケズ サウイフモノニワタシハナリタイ。
でも現実は色々無理がありまして。


というか具体的には


雨ん中チャリ漕いで駅になんて行きたくない

というわけで、おとなしくバスに乗って駅まで。
いやまったくグズグズな。
しかもこんな時に限って目が冴えて眠れないし。
こう、徹夜続きでかえって眠れなくなった人のハイテンションという奴になって艇庫に向かいます。
歌なんかもうたっったりします。


♪まぁ〜けぇ〜てにげさるぅ〜 せなかぁ〜にむかぁって〜 お〜ち〜る夕陽を〜 なぁ〜げ〜てや〜れ〜


テンションがさらに上がってきました。
そりゃマシンロボですから。ロム兄さんですから。
そんなこと思ってたら、「ロム兄さん!」「レイナ!!」とか思い出してきて、さらにその構図で「プロデューサー!」「雪歩!!」なんて図柄が出てきて末期症状。
顔がなんかにやけてきます。
アイマスSS書きたくなってきました。書く時間ないけど。


そんなことを考えてたらそのまま艇庫到着。
とりあえず布団おろしてきてもぐりこんでみます。
・・・・・・あれ?
なんか・・・・・・眠気が・・・・・・zzz


気がつくとテンションゲージが空っぽになってました。


テラヤバス。
というか、雨降ってる中このテンションはやばいですよ?
案の定、ダメダメな漕ぎになってしまいました。
しかも悪い時には悪いことが重なるもので。
漕ぎにくいからとウィンドブレーカー脱いだら、寒くて漕ぎながらでもサブイボ立つし。
痛めた右足首かばいながら漕いでたら、右膝と右股関節までやばいくらい痛くなってくるし。


誰かお祓いでもしてください。