今日は今日はで練習日和。

すばらしい天候にも恵まれ。
ずぶぬれで大学まで来て。
やることは練習……orz
……ま、まあ、仕方ありません。
今日は本来練習するはずじゃなかったとか、そもそもなんで俺たち他の連中よりも3回も練習多いんだとか、微妙に納得がいかない気もしますがそんなのは多分、きっと、些細な問題です。
T居とかM本の組が「700M漕」なんて軽いだけで意味もへったくれもない練習やっただけで練習終わりにしてても、それもきっと、些細なことです。


……というわけで練習開始。
なんか体が動かなくて、全然結果が出ませんでした。
ここんとこ、バームクーヘン一切れとか、シフォンケーキ1ホールとか、わけのわからない昼食を摂ると結果が出てたんで、そうしなかったせいかもしれません。
だから前からウェディングケーキ1ホールを食べさせてくれと(以下略