勉強してた方が自分らしいとかありえないですが

発生学の授業が始まったからとマジメにノートを取ってみました。
というか意外にS教授の話が面白かったからと結構まじめにノートを取り始めたら止まらなくて、家に帰ってまで完璧なノートを作ろうと奮闘してます。
図がたりないからとプリントをコピーし、綺麗に張るためにペーパーボンドを買ってきてせっせと貼り付け。
きちんと理解できてるせいかそういう作業も楽しい楽しい。
パソコンも起動せずに昨夜は1時過ぎまでノート作ってました。
……あれ?
しかもなんか今日はやたらいろんなとこでハイテンションになるし。
どうもこういう生活の方が慣れてるせいかいきいきするんですかねえ。高校生に戻った気分でした。
またちゃんと勉強してみますか。日記書く時間削ってw