携帯バトン

姉のところから二つほどバトンが来たのでやっちゃおうかと。
まずは携帯バトン


Q1.携帯の機種は何ですか?
ドコモのD901iS。
琵琶湖周航がなければ……


Q2.色は?
シルバー。


Q3.ストラップ付けてますか?
気に入ったのがあればつけるんだけど今はつけてません。
しかし、気に入ってつけるのが毎度毎度微妙に乙女ちっくなのはどうかと思う。


Q4.本日の着信回数
2件。


Q5.本日の発信回数
1件。


Q6.電話派?メール派?
電話派。というか最近メールを打つのがめんどくさくて(汗


Q7.待ち受けは何ですか?


「わが人生 悔いだ〜け」


Q8.着信音は何ですか?
メールは「カエルのために鐘は鳴る メインテーマ」
電話は「YOU GET TO BURNING」


Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
ゲーム系でそれなりに。
アニソンでも多少は。
J-POPはほとんどなし。
ネタだけはいっぱい。


Q11.バトンを回す人
ゆっちぃさん、おっちゃん、リヨン、きたみちさん、あとは羽月さん(カワタくんから回ってきたと書かないように。ちゃんとHN使って書くように>羽月さん)