ようやく本題。

では、恋さんから回ってきた「印象バトン」なる物体を回答してみましょう。

回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

姫様です。
最初に出会ったときにドレス着て西洋刀を振り回してたのが忘れられません。
まあ冗談はさておき、頭の回転は速いし、周りに対する目配りはできるし、うらやましい限りのすごい人。ついにライターデビューもしちゃいましたし。同い年だと思うと正直焦ったりもしますよw
とりあえず、ライターという点ではある程度一方的にライバル視はしてるのでお覚悟を。
いつか越えて見せます。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

そのいち。 ヲタク。
そのに。 年齢不肖な知識を振り回すヲタク。
そのさん。 なぜか年齢+15歳くらいまでの特撮を熱く語るヲタク。
そのよん。 をたく脱却とかいいつつ、ぜんぜん脱却できてないヲタク。
そのご。 袴墓までなヲタク。
……べつにもういいけど。
でも、一つ言っておく。
私は別に袴で無条件に萌えるわけでもないし、ネコミミよりも狐耳だ。

自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

とかいわれてもなあ……
正直、困った。

・ペースをあわせることができる、自分のペースを持った人、とか。
・突っ込みいれてくれる人、とか。
・タバコ吸わない人、とか。
・どこか突き抜けてる人、とか。
・天才、とか。

では反対に嫌いなタイプは?

これも考えるの難しいんだけどなあ……。
というか、なかなか本気で人を嫌いになるのって難しいと思う。嫌いって思ってても、意外とすぐにそのベクトルは反転したりするし。
とりあえず、自分のペースを譲ることのない人間は苦手かな。
なんだかんだいって、私も自分のペース乱されるのが嫌いなタイプみたいだし(汗

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

イルダーナフ。
この名前の意味を知っている人、お友達になってください(w
でも、こうなるのははっきり無理なので、せめて何か一ヶ所だけでも突き抜けてできる男になりたいところです。

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

ありがとう。こんな私でも好きでいてくれて。
みんなから受けたあたたかいものは全部宝物にして心のなかの一番大事なところにしまっておくから。たとえ別れたとしても絶対に忘れないから。
あなたたちと出会えたことが私の人生の一番の宝物です。
いつどこで出会ってもいいように、心の片手は常に空けてますから、一度別れてもう一度出会えたときはまた手を繋ぎましょう。

そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

う〜、はずいことを言ったというのにこれ以上の羞恥プレイをw

リヨン、おっちゃん、ゆっちぃさん、いっしー、にしさく、てぃかもり、きぼう大佐、まいしすたー、ばっどすみす、らっしー……で10人か。
あと5人……
tate14にdempa、それからきたみちさん、あとは……
……田崎にすぎゅん、まかせた。
たぶん回らない人が出るんで、その時はその時。