今月のお買い物。

狂乱家族日記 参さつめ

……もういいです。ラノベなめんな。
日日日の作品はほとんど全部読んできたから言います。
自分、ラノベなめとんちゃう?
いや、面白くないわけじゃないんですよ?
でもこの人の真骨頂は心理描写にあると思うのに、ラノベ(特に狂乱家族日記)ではそれをまったく放棄しているフシがあります。
ちゃんと気合入れて心理描写しろって。

ご愁傷さま二ノ宮くん 4

……もう読みたくないというか読んでから何でこんなのを買ってしまったんだと自己嫌悪に陥るのに何故か買ってしまう魔の作品もついに4巻。
相変わらず文章下手です。
北条先輩萌えです。
以上。

ダブルクロス・リプレイ・オリジン2 残酷な人形

むはー、今回もいい仕事してますね矢野さん。
ダブルクロス成分でお腹いっぱいになった上にいろいろとやりたくなってしまったじゃないですか!?
というわけで突如としてネタの神様が降臨。
ダブルクロスのシナリオ作成にいそしみます。
2限目とか全部それの内職に費やしたりします。
よし。7割がた完成。
明後日にでも師匠に見てもらって仕上げよう。
じーこ じーこ じーこ プルルルルルル…… がちゃ
「どないしたん?」
どうせだから30日、ダブルクロスのGMやりたいんですけどー
「……あれ、初心者マスターには一番きついで」
……ネバー!!!
……ビーストバインド異能使いにコンバート……できるかなあ(泣笑
作るだけ作って持っていってみるです……