艇庫に泊まるでござるよ、にんにん。

そして昨夜は艇庫に泊まることになりました。
今朝が早朝練習だから仕方ないとはいえ、一人で泊まるのはさすがにちょいとイヤです。
家で夕食をとって、しばらくのんびりしてからおもむろに出発。10時ごろにつきました。
そしてしばらくTVを見たあと、布団の中にもぐりこんで……
もぐりこんで……
……。
暑い。
なにやら体の先、手足の先とか耳とかが火照って眠れません。
これは由々しき事態。
……確か冷凍庫に保冷剤がありました。
持ってきます。タオルでくるみます。抱き枕代わりに抱きしめます。
あ、なんか眠気が起こってきた。
……これ、凍死する前じゃないですよね?
パトラッシュ、僕もう眠いんだ……。